p丸様は好き?嫌い?
>>284
民度(みんど、中:素质)とは特定の地域・国に住む人々または、利用者(ユーザー)・参加者・ファン等のある集団の平均的な知的水準、教育水準、文化水準、マナー、行動様式などの成熟度の程度を指す(wiki引用)
なんでここにいる好き派の奴ら自分で調べねぇの?めんどくさいから信者嫌われてp丸嫌われんだよ
>>258
こっちのほうがかわいくないー?
あ、あんなブスとくらべてしまった
すいませんー!口が滑ったwwww
>>305
あんなブスと美人を比べちゃダメだよwせめてクロちゃんと比べよwwwたぶんクロちゃんの方が可愛いから(?)
pちゃん好きだな 最初は声うるさいなーって思ったけれど だんだん慣れてきた。だから好き派!
>>140
P丸様。←「。」付けてない時点で微妙なんじゃねぇの?
ここにいる好き派の奴ら大体そうなんだよ。なんで正式名称すらいえねぇの?何?馬鹿なの?
イラスト可愛いと思うならnanaoさんに言え
MV凄いと思うならえるいーさんに言え
キャラ像もイラストも細かい表情の変化もnanaoさんがやっとるんじゃ
シルプレとかのMVもあの細かいアニメーションもえるいーさんがやっとるんじゃ
そろそろいい加減にしろ
「pたんmv可愛い〜💕🍳イラストも大好きだう♥♥」
的なこと本当きしょいわ
>>216
追加で
シルプレやらときブロやらが好きならナナホシ管弦楽団さんに言え
いにしえロマンティック好きならナユタン星人さんに言え
メンタルチェンソー好きならかいりきベアさんに言え
ここにいるリスナーがp丸様。の民度下げてるやろwwもうちょっと考えてから発言したらどうかな?
pちゃん好き!可愛い!
嫌いと言っている人の意見は否定しない。その人の感じ方だからね。でも、好きな人をガキ呼ばわりしたりするのはおかしいと思う。
すぐそういうことする方が子供っぽいなと思います。まあ自分も子供なんすけど、、、
あとpちゃんの一人称について。
僕の何がやだの?女の子は私ってルールないじゃん!女の子が俺とか僕とか使っててもいいじゃん!自分の友達でボクっ娘いるけど人気者だよ!?あなたたの好き嫌いで勝手に決めつけないでください。
誰がなんと言おうと私はpちゃん大好き人間です。
>>227
pちゃん好き!可愛い!
嫌いと言っている人の意見は否定しない。その人の感じ方だからね。でも、好きな人をガキ呼ばわりしたりするのはおかしいと思う。
すぐそういうことする方が子供っぽいなと思います。まあ自分も子供なんすけど、、、
あとpちゃんの一人称について。
僕の何がやだの?女の子は私ってルールないじゃん!女の子が俺とか僕とか使っててもいいじゃん!自分の友達でボクっ娘いるけど人気者だよ!?あなたたの好き嫌いで勝手に決めつけないでください。
誰がなんと言おうと私はpちゃん大好き人間です。

