オーマジオウと五条悟&両面宿儺はどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

305(81%)
五条悟&両面宿儺
五条悟&両面宿儺

69(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 五条悟&両.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/28 19:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/28 19:17:59 通報 非表示

こればかりはしょうがない


2: 1コメさん 「オーマジオウ」派 2021/07/28 19:20:33 通報 非表示

呪術好きやけどな


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/07/28 21:41:02 通報 非表示

未来予知と時間停止&逆行出来るオーマジオウのが有利かな。先手は取れるし、時間停止してしまえば後は現実改変とかで何とかなるだろうしね


4: 4コメさん 「五条悟&両面宿儺」派 2021/08/03 23:54:49 通報 非表示

オーマジオウはセイバーの通常フォームの力に倒された


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/04 00:06:47 通報 非表示

>>4
ジオディケの力を消耗したオーマジオウを基準にするのはおかしくない?


6: 6コメさん 「オーマジオウ」派2021/08/04 07:48:13 通報 非表示

>>5
あと、セイバーの通常フォームじゃなくてジオウのディケイドアーマーセイバーフォームやし。そんなこともわからんとか4コメ、テメー仮面ライダー知らねぇな?


7: 7コメさん 2021/08/04 10:16:40 通報 非表示

>>4
弱体化してたのだが


8: 8コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/23 14:51:27 通報 非表示

呪術廻戦好きですけどこれに関しては、アリ2匹がゴジラに挑むようなものです


9: 9コメさん 「オーマジオウ」派2021/12/30 00:43:41 通報 非表示

もうこいつに勝てるやつもうアメコミしかいないと思う


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2022/01/22 10:55:22 通報 非表示

呪術全キャラでも無理


11: 11コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/05 23:24:49 通報 非表示

東方でも勝てない=最強


12: 12コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/12 11:02:23 通報 非表示

オーマジオウのが能力は凄い


13: 13コメさん 「五条悟&両面宿儺」派2022/05/05 04:00:25 通報 非表示

>>12
両面宿儺が魔虚羅だったらなぁ~なんにでもすぐに対処できるようになるから時戻しも効かなくなると思うんだけどなぁ~


14: 12コメさん 「オーマジオウ」派2022/05/05 04:17:10 通報 非表示

>>13
時間止めたら対処するも無いでしょ。止まってんだから


15: 15コメさん 「五条悟&両面宿儺」派2022/05/08 02:10:56 通報 非表示

>>14
それを対処することができるのが魔虚羅なんだよなぁ


16: 12コメさん 「オーマジオウ」派2022/05/08 05:31:02 通報 非表示

>>15
呪術廻戦に時間停止なんて出て来て無いだろ?

具体的にどう対処するんや?


17: 17コメさん 「五条悟&両面宿儺」派 2022/05/09 22:39:35 通報 非表示

・・・。


18: 18コメさん 「オーマジオウ」派 2022/05/11 23:00:52 通報 非表示

時止めムテキガタキリバでハイっ!オワオワリ!


19: 19コメさん 2022/05/16 17:03:09 通報 非表示

>>15
両面宿儺の連続攻撃は、対処できてないじゃん


20: 20コメさん 「オーマジオウ」派2022/05/16 17:27:52 通報 非表示

魔虚羅は敵の攻撃に対して適応する能力なんだけども。適応って何かと言えば状況に適した形態、状態に変化するって事なのよね

時間停止というのは文字通り時間を止める事。なら時間って何だって話だけど時間というのは物事が変化する事で認識できる現象の事でね

つまる所、時間停止というのは物事が変化しなくなる能力という事やね

変化しなくなる能力なのだから魔虚羅の適応する能力は時間停止中に発動する事は無いと思われ

一度時間停止を解除すると時間停止に適応して次からは時間停止中にも動けるようになるという事は有り得そうだけども


21: 20コメさん 「オーマジオウ」派2022/05/16 17:29:59 通報 非表示

オーマジオウの時間停止は無制限な上、時間停止中にも物体に干渉出来るから魔虚羅では勝ち目は無いな


22: 22コメさん 「五条悟&両面宿儺」派2022/05/21 02:57:43 通報 非表示

>>19
それは両面宿儺のたたみかけがすごかったからなぁ~


23: 23コメさん 「オーマジオウ」派2022/07/13 15:25:35 通報 非表示

>>22
時間が止まれば畳みかけが凄いとかそんなレベルの話では無くなるんじゃ無いか。認識出来ない内に負けてるんやで


24: 24コメさん 「オーマジオウ」派2022/11/19 21:25:03 通報 非表示

オーマジオウの勝利! 五条悟はゴミ!


25: 25コメさん 2023/01/02 13:03:21 通報 非表示

言い過ぎそういうことをいうからアンチが生まれるだよやめな


26: 26コメさん 2023/03/04 14:53:26 通報 非表示

オーマジオウも呪術的なものが使えるらしいからな。あの肩のアーマーみたいなやつで。五条を触るには呪術が使えるやつだけっていう設定だったからオーマジオウじゃない?触れて異次元に送って終わり。


27: 27コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/05 12:59:30 通報 非表示

謎衝撃波ッ!!!

オーマジオウ

28: 28コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/14 13:05:26 通報 非表示

ちょっとマズイな(五条)

逃げた方が、、、、、(宿儺)

五条宿儺

29: 29コメさん 2023/03/14 16:39:57 通報 非表示

>>24
そういう事を言うなダサいよ

オーマジオウ

30: 30コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/24 12:41:40 通報 非表示

無下限は物理攻撃には最強の防御だけど時間停止とかは防げないし。領域展開しても周囲の空間から切り離して特殊能力を防御する簡易領域的な機能のムテキであれば領域展開に包まれても無効化出来る

スーツ自体の防御力も高くゲンムやスカル、ブレイドの力で不死身、不滅化するので倒す事自体も困難

運命操作やオーマジオウ自身の世界も破壊する破壊能力、不滅の存在や幽霊のように触れない存在を完全消滅させるムゲンの攻撃や歴史から存在そのものを消滅出来るガオウライナーなどで攻撃も可能なのでオーマジオウが勝つのでは


31: 31コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/28 14:19:34 通報 非表示

どうも。フォトンアースが好きな人です。オーマジオウの能力で時を止めてズドーン!はい、終わり。


32: 32コメさん 「オーマジオウ」派2023/05/05 15:11:20 通報 非表示

まずセイバー(ワンダーオールマイティ、グリモワール)の能力がある時点で勝てんやろ...


33: 33コメさん 2023/09/13 04:55:57 通報 非表示

>>5
つまづいたっていいじゃない、、、

つまずいたっていいじゃない

34: 33コメさん 2023/09/13 04:58:14 通報 非表示

>>13
へ~~~~~~

へーそうなの

35: 33コメさん 2023/09/13 04:59:04 通報 非表示

>>15
もうしゃべるな

もうしゃべるな

36: 36コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/27 09:04:18 通報 非表示

>>32
それな


37: 37コメさん 「五条悟&両面宿儺」派2024/01/27 15:40:37 通報 非表示

五条悟を応援


38: 38コメさん 「オーマジオウ」派 2024/02/07 13:13:45 通報 非表示

応援で勝てるならだれも苦労しないんだよ


39: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:08:13 通報 非表示

>>4
馬鹿過ぎるwww


40: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:08:18 通報 非表示

>>4
アホ過ぎるwww


41: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:08:54 通報 非表示

>>9
アメコミも勝てないのがオーマジオウ


42: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:09:21 通報 非表示

>>13
馬鹿過ぎるwww


43: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:09:27 通報 非表示

>>13
アホ過ぎるwww


44: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:09:51 通報 非表示

>>15
馬鹿過ぎるwww


45: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:10:00 通報 非表示

>>15
アホ過ぎるwww


46: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:10:41 通報 非表示

>>15
オーマジオウは時止め以外も出来る!


47: 39コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/23 17:12:10 通報 非表示

五条悟の天敵武器を召喚出来るオーマジオウ

メダジャリバー

49: 49コメさん 2024/02/26 20:21:56 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


50: 50コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/24 20:49:15 通報 非表示

呪術廻戦とても好きですが、これはオーマジオウの方が強いとしかいいようがないです。なぜなら、未来予知、時間停止、現実改変、時空ごと宇宙破壊、必ず相手の能力を上回るオーマシグナル、手をかざすだけでミサイルを止める念動力、非常に高い基礎スペックも考えると、間違いなくオーマジオウの方が強いです。現に、オーマジオウは、歴代ラスボスを一撃で倒す強さを持ちます。五条の無下限呪術も、オーマシグナルで対応できるでしょうし、最悪、現実改変と宇宙破壊で勝てると思います。


51: 51コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/24 21:01:43 通報 非表示

>>47
空港送り


52: 52コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/25 07:34:16 通報 非表示

オーマジオウ2019、オーマジオウ2068、オーマフォームはどの順に強いのだろうか 今週仮面ライダーにハマったにわかのオレに誰か教えてくれや


53: 53コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/25 07:44:58 通報 非表示

>>52
同列やで


54: 54コメさん 2024/03/25 21:47:14 通報 非表示

>>49
おいお前

消えろ 

55: 55コメさん 「オーマジオウ」派2024/05/06 10:21:45 通報 非表示

56: 56コメさん 2024/05/06 10:37:38 通報 非表示

鼻クソ嘔麻痔王ごときは領域展開で瞬殺だろうな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する