p丸様は好き?嫌い?
>>362
そういうこと言ってる時点でブーメラン確定演出なんだよなー
あっごめんキッズにはわかんないか笑
https://m.youtube.com/watch?v=pNb5qhic6uA
こういう釣り動画に釣られて不毛で無意味な反論を必死こいてするぐらいだからな…
この動画のコメ欄が自分が見てきた限りで一番民度の悪さが表れている。
そんなに布教したいならそこの連中にもしてどうぞ↓
https://suki-kira.com/people/result/P%E4%B8%B8%E6%A7%98%E3%80%82
※好き嫌い.comより一部改変して引用
今頃どうなってるんだろうな…
果たしてこの人のリスナーは今日のライブを経験してきて、本当に楽しいと思えたのだろうか。
まぁ今のP丸にはシルプレとかで存在を知ったにわか共が沢山鷹ってるから、あんな風に自分だけ金儲けになって飯を食っていけるような幸せな生活を送ってるんだろうけど、結構前から推してた人に関しては、
あれ?この人段々違う方向性にいってない?とか、最近この人の考えてることが本当によく分からない。とか、そこら辺の疑問点が増えていくばかりなんだけどな。
まぁぶっちゃけ言って、この人の活動の仕方は時が経つごとに可笑しくなってきてる気がするわ…もっと古参を大切にして、少しは前のやり方に戻そうとする努力をすれば良いのに…
>>240
具体的に言います。
声が高くてかわいい、ゆるふわなどが面白い、声を変えたりしていてすごい、3bライブなどをやっていてすごい、声優などもやっているのですごいと思います。
>>256
そうです!!私はなっきーとジェッキーがコラボしたのと、歌でーーーーーす!!
>>256
P丸💩のチャンネル見た?本来は声低いらしいよ?ファンなのにそんなこともわからないの?
>>256
声がうるさい、同じような企画ばかり、声変えるのはジェルくんのほうがすごい
pちゃん好きから言わせてもらいます。
私は本気でpちゃん大好きです。
YouTuberには好き嫌いが別れると思います。
私も嫌いなYouTuberから言いますから、、、
ですが、好き派の人も嫌い派の人も言い方が少しきついんじゃないかなと思います。
感じ方は人それぞれです。
だから、自分の価値観を押し付けるのではなくわかりあうのはどうでしょう?
ちなみに私は何があろうとpちゃん大好きヲタクです。
>>268
出たよ自分が代表者みたいに言い張るやつ。
民度下げるやつが代表者とか終わってて草
>>268
YouTuberとしてじゃなくて一人の人間として嫌いなの。「嫌いだから近付くな」よりも「好きダカラ嫌いな人意味わかんないぴえん💦💦🍳❤」の方が価値観の押しつけになる。
>>268
pちゃん好きから言わせてもらいます。
私は本気でpちゃん大好きです。
YouTuberには好き嫌いが別れると思います。
私も嫌いなYouTuberから言いますから、、、
ですが、好き派の人も嫌い派の人も言い方が少しきついんじゃないかなと思います。
感じ方は人それぞれです。
だから、自分の価値観を押し付けるのではなくわかりあうのはどうでしょう?
ちなみに私は何があろうとpちゃん大好きヲタクです。
分かります、嫌いな人が意味わかんない
なんて言うと思ったか?w
好きな人が意味わかんない
https://tohyotalk.com/question/114469/page/18
ここの連中と同じだな信者は

