大島優子と林遣都はうまくいく?うまくいかない?

大島優子と林遣都 うまくいく
うまくいく

24(66%)
大島優子と林遣都 うまくいかない
うまくいかない

12(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うまくいく うまくいかない 大島優子と林遣都

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 23:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/29 23:05:00 通報 非表示

結婚を発表しました。


2: 2コメさん 2021/07/29 23:05:30 通報 非表示

知らねーよ(笑)未来のことなんだし


3: 3コメさん 「うまくいく」派 2021/07/29 23:06:49 通報 非表示

え、この人たち結婚したんだ!

後、投票は気にしないで(


4: 4コメさん 2021/07/29 23:43:32 通報 非表示

優子さんがんばり屋だから大丈夫じゃない?

林だって下手な事したら干されるんだし、林クラスで干されたら終わっちゃうっしょ


5: 5コメさん 「うまくいかない」派 2022/07/15 17:51:41 通報 非表示

下品ワードを見せびらかすような性格の悪さだから愛想つかされそう。

林遣都さん本性見抜けなくて可哀想


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する