童磨描いてみた!

13 2021/08/21 13:49

鬼滅の刃 上弦の弍 童磨!

描いてみました!骸骨怖いwww

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/21 13:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっまああああ


前から思ってたけど絵うまあ


3: ちーたん @chi_tan2 2021/08/21 13:54:24 通報 非表示

>>2
ありがとぉ!!!!!!!!!!


>>3
これからも頑張ってね♪


5: ちーたん @chi_tan2 2021/08/21 14:00:07 通報 非表示

>>4
ありがとう😭


>>5
いいよお(´;ω;`)


7: ちーたん @chi_tan2 2021/08/21 14:02:38 通報 非表示

>>6
もしよかったら宣伝よろしく!


>>7
まかしとけ


9: ちーたん @chi_tan2 2021/08/21 14:13:04 通報 非表示

>>8
ありがとだぜぇwww


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/21 14:14:42 通報 非表示

>>9
おう


12: ちーたん @chi_tan2 2021/08/22 17:05:52 通報 非表示

>>11
ありがとう😭


14: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/19 15:07:14 通報 非表示

>>12
トレスしてる癖に、褒められてイキってんじゃねぇよ


15: 15コメさん 2022/01/21 23:26:10 通報 非表示

>>14
馬鹿4ね


>>15
おん、会話に割り込みすんのキモス

お前がな


>>16
てかトレスなの…?割り込んでごめん

普通に上手いと思ったからさぁ


>>17
割り込み大丈夫やでん

俺も最初『くそうまい!!!!✨』って思ってたけど似過ぎてるし、マネするだけでこんなんになんないし、他の人も写してるって言ってるから、


>>18
うんありがとね

私はね、すごい上手い!!って思ったの

でも原作画像見たらあれ…?トレス…?って思ったけど疑ったら悪いと

思ってさ、でもデジタルは絵画キャンバスあるしね、


>>19
絵画キャンバスやってるわ((


>>20
あ、絵画キャンバスいいよね((


>>21
楽しいけどもうちょっと使いやすくなってほしい((


>>22
良いけどそれは分かる、もう少し使いやすく…((


>>24
うん((


>>25
私絵下手だからね(((


>>26
いやすごい上手だよ!


>>27
だいおういかさんのイラストはかいたことあるけど・・・


>>28
うん…


>>29
これで下手だということが証明された☆(


>>30
いや上手です☆((


>>31
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イラストクラブ入ってるけど全然上手くない・・・


>>32
上手だよ…私アンチくるぐらい下手だもん…


>>33
アンチ?誰・・・

ぶちのめしてくる🦾(^ω^💢)


>>34
えっとね…

@arashi_arashiって人と

@pino_01noantiって人

@arashi_arashiって人は他の人にもやってる


>>35
おっけ〜煽ってきた!DM行くね


>>36
煽ってきたって!wりょーかい


40: 七森屡小羅 @t4et4e 2022/04/07 09:15:50 通報 非表示

スゲーじゃん!ボクも1回書いてみたけどむずくてできんかった


41: るうねこ。 @Ayo 2022/06/24 19:22:28 通報 非表示

>>40
これ多分トレス


42: るうねこ。 @Ayo 2022/06/24 19:22:41 通報 非表示

>>40
なぞってるだけじゃないのこれw


43: 43コメさん 2022/06/27 12:35:30 通報 非表示

トレス乙


44: 43コメさん 2022/06/27 12:36:03 通報 非表示

自分で描いたうっせーわの絵クソ下手だもんあw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 童磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する