ゴラクバ!好きな人、入って〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴラクバ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 16:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/07/30 15:59:56 通報 非表示

ゴラクバ!を好きな人はもちろん、「知ってる!」くらいでも、じゃんじゃん来てください!!


>>1
知ってるくらいだけど来ちゃいました←


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/01 17:23:09 通報 非表示

>>2
どうぞどうぞ


>>1
大好きです


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/01 17:23:39 通報 非表示

>>3
ありがとうございます((なんでお前が


>>5
いえいえ

そういやいつかわすれたけど

ゴラクバの企画でえんちょう。果汁グミ食べてたね←は?


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/01 17:28:59 通報 非表示

>>6
だからこの名前ですww

早苗さん天才かてww


>>7
あやっぱり

天才でしたwww


9: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/01 17:31:09 通報 非表示

>>8
ぶどう味かは知らんww


>>9
何味かなぁ


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/01 17:43:46 通報 非表示

>>10
気になるよねえ〜


>>11
果汁グミって何味があったっけ


13: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/07 23:26:33 通報 非表示

>>12
自分で調べてくだい


>>13
嫌です遠慮させていただきます


15: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/07 23:37:53 通報 非表示

>>14
せっかく2ヶ月越しに返信したのにಠ_ಠ


>>15
はいはやく教えてください


17: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/07 23:46:11 通報 非表示

>>16
ええ((((;゚Д゚)))))))


19: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/07 23:56:03 通報 非表示

>>18
カウントダウン((((;゚Д゚)))))))


21: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/08 00:09:01 通報 非表示

>>20
こういう時は2〜1で調べる


23: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/08 00:16:58 通報 非表示

>>22
((((;゚Д゚)))))))

_φ( ̄ー ̄ )


25: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/08 12:50:35 通報 非表示

>>24
\_ヘヘ(Д≦*)カチャカチャ


83: takehigo @a37564219 2022/02/22 20:23:47 通報 非表示

>>10
ゴラクバは初めYouTubeで間違えて押したときに見たらとても面白かったから見るようになった


ゴラクバ大好き


27: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/10 20:52:16 通報 非表示

>>26
おお!!


84: takehigo @a37564219 2022/02/22 20:25:36 通報 非表示

>>26
最近動画を見ないすごく悲しい😢


28: 28コメさん 2021/10/13 22:45:50 通報 非表示

大好きです!メンバーのマイクラのネーム言えます!

(pentonic005)

(inutanuking)

(Enchooooooooo)


29: 28コメさん 2021/10/13 22:47:01 通報 非表示

大好きです!


30: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/14 02:59:34 通報 非表示

>>29
ふぁ!

気が合いそう(


31: ハルポツ @Harpotu_2021/10/14 17:40:29 通報 非表示

0120〜(ゴラクーバ、ゴラクーバ)

(誰かこの数字言ってみてください)


32: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/14 21:02:49 通報 非表示

>>31
598 598


33: 33コメさん 2021/10/19 15:40:19 通報 非表示

>>32
( ゚д゚)正解! ゴラクバファンを舐めてた…


34: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/19 16:58:03 通報 非表示

>>33
ナメすぎだぜʅ(◞‿◟)ʃ((((((((((


>>34
大体の人は「はぁ?」って言うからさw

あと僕上の33コメと28コメです。
マイクラのネーム言ってるやつです。


45: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/20 07:57:13 通報 非表示

>>35
あー、伝わらないと悲しいやつwww


>>34
その内どれかのハルポツ(ハルポツ、ハルポツ2世、ハルポッ2世、ハルポツ3世などなど…)がチャット開くと思いますー。よかったら来てね(*´∀`)♪


44: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/20 07:56:36 通報 非表示

>>37
オッケ!


みんな好きだけど特にゴラクバのぺんと推しです。


僕のコメ大量発生中ですいません。

このアイコンの入手方法は誰も知らないはずだからなりすましではありません…

いきなりだけど、ハルポツの名前の由来って分かる?

誰でもいいすよ


39: 一方通行 @dkks 2021/10/19 23:02:18 通報 非表示

こんばんは


>>39
こんばんわ


>>39
絵文字すごいね


ボイチャバグったんで入れないっす。

無念…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もう一回開いたら凡人になってたからハルポツ4.5世でログインした(笑)


よくあることだ


47: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/20 17:09:27 通報 非表示

>>46
何がだ


>>47
すぐ凡人(名前ついてないひと)になっちゃうってことさ。

上のやつ(ハルポツ3世)も凡人になったから急遽作った垢さ。


>>48
↑いつもこういう風に4.5にログインしてる。


52: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/20 21:20:57 通報 非表示

>>48
垢作りすぎwww

パスワード設定しなよ


>>52
むぅ、パスワード機能最初知らなかったんですぅ〜。

(最近知ったんだw)

4.5だけパスワードある。

パスワードはゴラクバに関するあれ…


64: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/21 14:32:45 通報 非表示

>>53
いや特定されるてwwww


>>64
わかんねぇって!

大丈夫!

だって嘘だし…ƪ(˘⌣˘)ʃ


66: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/21 18:47:00 通報 非表示

>>65
嘘なんかいww


>>66
こんなとこでヒント言ったら一発特定確定(←読みにくい)だもんなw


>>67
もし良ければ、56コメの問題解いてみて下さい。

さぁ、分かるかなぁ?

高みの見物

69: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/22 16:15:38 通報 非表示

>>68
このトピック入られへんから問題教えてー


>>69
問題:ゴラクバ!の動画の中で、えんちょう。がぺんとの本名を間違えて呼びそうになったらしいです。(実際の動画は、なんと!「ピー」と言うやつが入ってません!)なんと呼びそうになったでしょう?

むずいですよ。


72: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/22 18:46:25 通報 非表示

>>71
ともくん?


>>72
わお、正解(・Д・)

正解は、「あ〜、ともく、ぺんてぃーが!」

でした。えんちょう。が間違えて名前を言いかけたと言われてます。(諸説あり)

すごいね、当てるとは(*゚▽゚*)


75: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/24 21:08:32 通報 非表示

>>73
いやいや、プロですから((((

実際どうなんだろうね(


70: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/22 16:15:48 通報 非表示

>>67
そうだよwwww


>>70
ハルポツが乗っ取られるぅ〜😱(笑)


76: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/24 21:12:09 通報 非表示

>>74
草wwwwwwwww


>>76
乗っ取られても大したもんないけどw


>>77
wwwwwwwwwwwwwwwww


2日経たないとトピ作れないのがキツい。
一生作れんかもしれない(ToT)
↓↓↓↓↓今の状況

10/21 23:01からトピック投稿できるようになります。


病んでる人には、。
https://tohyotalk.com/question/185345

↑ここでちょっとだけ真面目に相談にこたえてます。
さぁ、あなたも慰めてあげよう!


祝!4連続コメント!!←ww

すんません、大変厚かましいですが、もしよろしければほかのバージョンのハルポツもフォローしてやってくださいませ…(全部自分 大体4.5使う)


ネット上だとね、どうしてもおしゃべりになっちゃってね、こういう風に5連続コメントしちゃう訳です。

はい、鬱陶しいですね。

んじゃ、ドラえもんを語るチャットに行ってきます。しばらくコメントしないかもしれない。


お久しぶり、ゴラクバファンな君には難題を出してやろう。

問題:ゴラクバ!の動画の中で、えんちょう。がぺんとの本名を間違えて呼びそうになったらしいです。(実際の動画は、なんと!「ピー」と言うやつが入ってません!)なんと呼びそうになったでしょう?
むずいですよ。


わお、7連続コメントです。

初めてみるわ、7連続。

こんだけ1人で喋るって…寂しいねぇ。

はよ21日なれや。


誰か話そう、明日の23:01くらいにチャット開く。


Enchooooooooooooooooooooooooooooooooopooooooopooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo…はぁ、はぁ、つかり(れ)たー。


おはようごぜぇますだ。

学校行ってくんだけろ🐸


間違えてアプリ閉じたからあと2日あるかもしれない…ごめんなさい🙏


>>61
いや、大丈夫だった。


学校🏫からコメントしてみたいねぇw

チャイム鳴った。とか言ってみたい。


犬田の本名は◯◯ ◯史ってことは分かってるけどね


81: takehigo @a37564219 2022/01/14 20:09:12 通報 非表示

>>80
お前次宣伝してるの見たら通報するわ


>>81
まあまあ、彼はただの(やり過ぎた)ゴラクバ!ファンなんです、多目に見てやってください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆