#TWICE新聞 part 3 byりり

6 2021/07/30 20:22

こんにちは!りりです。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

第1号

https://tohyotalk.com/question/163957

第2号

https://tohyotalk.com/question/164941

さて、今回は最終号!

まとめたり、私の愛を語ったりします(それ新聞じゃない)

それじゃあ最後まで見ていってください。

スタート!

アンチが多い


twiceはめっちゃ人気です。その分、アンチの数も多いです。

みなさんも「嫌い」などといわれるといやですよね。

twiceもよく言われています。

「絶対整形」や「どこがかわいいの?」などと。

そんなことは絶対あってはいけません。

いわれる本人はもちろん、見ている側もつらくなります。

皆さんに何をしてほしいか、それは、誹謗中傷をしないことです。

一人一人一人がしないということが、とても大事なことです。

頑張ってつかんだデビュー


twiceはsixteenという、過酷なサバイバルオーディションを乗り越えてできたグループです。

1回脱落したメンバーもいるし、練習生期間を10年間も乗り越えたメンバーもいます。

私はそんな頑張ったメンバーを応援していきたいと思い、ファンになりました。

そして、つらい練習生生活を送ったからこそ、実力もあります。

ぜひsixteenも観てください!

いい曲が多い


twiceの曲は、いい曲が多いんです!!!

かっこいい曲もあれば、明るくポップな歌もあるという感じです。

それに、その度適応できるメンバーもすごいですよね。

また、歌詞がめちゃくちゃいいんですよ!!!!!

考察があったり、自分なりに考えることができます。

ぜひ考えてみてください!

おわりに


いかがでしたか?

3回もお付き合いいただきありがとうございました!!!

1回でも読んでくれた皆様に、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

今回で終わりになりますが、twiceについてはいっぱい話していきます。

なので、その時はよろしくお願いします。

では!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #TWICE新聞p..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/30 20:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: #TWICE新聞p..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する