にゃー*の思ったこと

7 2021/07/31 06:54

画像は適当に選びました。ホロライブやd4djに釣られてきた人すみません。無関係です。

それで、思ったこととはアニメの面白い?つまらない?ってトピあるじゃないですか。

そのほとんどの投票がつまらないで、「君たちの世の中つまらないアニメばかりで乙」と思ったけど

アニメ嫌いなのかなぁ・・?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 06:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌いと言うか多分ただ難癖付けて批判したいだけ


>>1
だよね・・


>>2
そーなのよねぇ


>>3
ねぇ・・

にぇ・・

みこち・・


>>4
そーなのよにぇ

にぇ みこち

>>5
みこちかわいすぎるぺこ


>>6
みんな可愛すぎるのら


>>7
まじそれななのです←物真似大会ですか


>>9
この会話しょうもなきりw

百鬼あやめ かわいい

>>10
なにそれかわ余すぎん?


>>11
かわ余でしょ〜←お前が言うことじゃない


>>12
かわ余かわ余〜


>>13
かわ余を食べ〜ると〜♪


>>14
頭頭頭〜♪頭の中があや〜めちゃ〜ん♪


>>16
可愛い?あてぃしが?wwでも待って、かわ余って食べれるの?食べ物だっけ・・


>>17
鬼は食用(洗脳)


>>18
鬼は食用・・!(洗脳済み)


>>19
ソウダゾ!(笑)


>>20
よし!今日の晩ご飯は鬼の出汁で取ったスープと鬼のステーキに決まりね!


>>21
ただし危険が無いとは言ってない(笑)


>>23
危険とは・・?


>>24
一応鬼だし…😅


>>25
あっ、なるほど😊でも大丈夫🙆‍♀️!安心してください!お嬢はただただかわいいだけの鬼ですから!←ミオしゃ言ってた


>>26
そーなのかー!


>>27
ルーミアちゃんみたいw


>>28
そーなのだー!w


>>29
ルーミア可愛いよね!


>>31
かわいいの嵐だ東方は。全キャラ可愛いもん。


>>33
リア友に東方布教中


>>35
東方は、神です。いいですか?テストに出るしこれから社会に出た先でも使いますから覚えましょうね。(((きも


>>36
キモくないよ同感だよw


>>37
同感してる人がここにおった!w


>>39
妖夢マジ可愛すぎて一度キレました←アタオカ


>>40
可愛いよなっ!!

だいじょぶ俺も同じw


>>41
いつかキュン死の時が訪れる・・!


>>42
キュンキュンw


>>43
もうキュン死寸前ですけどね笑笑


>>44
俺もだ笑笑


>>45
仲間だ笑笑


>>46
ナカーマ!笑笑


>>47
ワーイワーイ


>>48
ワーイワワーイ!


>>49
バンザーイ!


>>50
バンザーイ!!


>>52
東方ファンが1人増えたパーティーしよっか!(ホロぐらのココちゃんの髪が1センチ伸びたパーティー参考)


>>54
パーティーーだー!!


>>55
イエーーーーイ!!


>>56
東方の音ゲーお母さんのスマホ借りてやってみたけどめちゃくちゃ楽しいね!


>>57
やったの!?ワァッ


>>58
やった!みょんさんこそd4djやった〜?


>>59
俺音ゲー本当は出来ないみたい🥺

ダンカグだけ親に死ぬ気で許可とれたけど、親から「2回目は無いよ」って言われた ダンカグ出来たのも実は3日前くらいなんよ


>>60
あら・・


そういえば東方の音ゲーやってみたけどものすんごく楽しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する