トピ画の通り

4 2021/07/31 12:35
画像は投稿者により削除されました

はい。人生初のアニメイトに行ってきました。もう、うん、凄かった。うん、プロセカとかハイキュー、もあったし。なんとなんとすとぷりもあった。叫びましたね((マジ)。缶バッジとかはなかったけど、ファンブックとかCDあった、

惚れたので買いました((誕生日ように

なので一万円分買いまし☆((プロセカとすとぷり5000円ずつ。

誕生日が楽しみだな☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 12:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/31 12:46:26 通報 非表示

一万円w (((

アニメイト行ったことないいい


>>2
お母さんが買ってくれたw


>>4
誕生日プレゼントならいいよってw


マジで夏休み予定なさすぎ。

ぼっち辛、、、、、

僕もこの夏アニメイト行って叫んで爆買しようかな?2万ぐらいなら自腹で行けるし、、、、

悲し、、、、、、、、、、、、、、


>>7
アニメイト行ければ勝ち✌️


画像・吹き出し
タグ: トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する