だれか話を聞いてくれる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/31 20:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私、明日引越しなんですよね。

それは良いんだけど、やっぱりすぐ泣いちゃうから、泣かない方法ありますか?

「忘れる」とかは無しにして下さい。


>>1
仕方ないよ、

私も引っ越しして、地元のこと思い出す度泣いてるから


>>1
それか推しに頼るかw


>>3
.°(ಗдಗ。)°.

私にそっくりW


>>4
そんな顔してたらヤバいw


>>6
口が似てるの!

前歯前に出してW


>>1
泣くな泣いたらブットバスゾって自分に言い聞かせれば大丈夫


私「ブットバスゾブットバスゾ」


>>9
私「ブブブブットバスゾ」(スマイリー風)


13: らな。 @tonotyu__2021/07/31 20:58:46 通報 非表示

何で引越しで泣くの()

小学生低学年の時の引越しなんて直ぐ忘れるから引越ししたら泣かなくなるかと((

現に小学生低学年の時に3回学校変わってるけど泣いてないんで((


15: らな。 @tonotyu__2021/07/31 21:00:25 通報 非表示

>>14
親の離婚で()


画像・吹き出し
タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆