2ヶ月前
うん!
可愛いかった❤️
るぅとくんも歌ってたw
汚い声だった
>>2じゃああなたはなんで見たんですか?
>>2酷すぎ!
>>2コンクリートの角に頭を打ち付けると、記憶がさよならするので、その汚い声とかいうもの忘れられますよ!おススメです!そして二度と嫌いな人の曲聴かないでください!!
>>2〇んでください。生きてる価値ないです。莉犬くんリスナー敵に回して何が楽しいんですか?てかコメントすんな
莉犬可愛い
サムネのイラスト本家様と同じ絵師なのおもろ(
可愛いんよ