相棒(水谷豊主演)とドクターX(米倉涼子主演)はどっちがおもしろい?

相棒(水谷豊主演)
相棒(水谷豊主演)

80(40%)
ドクターX(米倉涼子主演)
ドクターX(米倉涼子主演)

118(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相棒(水谷豊主演) ドクターX(米倉涼..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/10/08 19:04:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ドクターX(米倉涼子主演)」派2016/10/08 19:06:01 通報 非表示

ドクターXの方が、展開がおもしろいー!!!!!


2: 「ドクターX(米倉涼子主演)」派2017/05/14 13:16:18 通報 非表示

両方好きだけど、やっぱり……ドクターX


3: 「ドクターX(米倉涼子主演)」派 2018/05/05 01:29:47 通報 非表示

教授達のコント楽しみです!


4: 2019/03/20 01:46:08 通報 非表示

どっちもあまり面白くないけど、特に相棒はもうマンネリ


5: 5コメさん 「ドクターX(米倉涼子主演)」派 2022/01/22 11:20:45 通報 非表示

私はドラマ界の中で一番好きなドラマがDoctor Xなので面白いに投票しました!!

Doctor Xの大門未知子先生の生き方に憧れています。

嫌な事はハッキリと言え、誰にどう思われようと患者を救うという信念は曲げず、ぶっきらぼうに見えて本当は一番患者の事を思っていて、手術の為に全員の患者に真摯に向き合い絶対に逃げずに戦い、「私失敗しないので」は言霊とする為に自分に言い聞かせていて覚悟を決めていて本当にカッコいいです♡♡♡

私が今一番憧れている人で、私も大門先生の様に強かにブレずに生きていきたいと思わせてくれます。

他にもDoctor Xは加地先生、原先生、海老名先生の外科三人トリオや蛭間先生も面白く、猫のギャノンやベンケーシーも可愛くて癒されるので最高です!!

Doctor Xもう本当に大好きすぎます♡♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する