フォロワー100人行きました!(遅くなってごめん)     いいねの数

23 2022/04/13 20:28

4月11日にフォロワー100人行きました!

(何やるか迷ったけどこれにする!)100人突破記念として

いいねの数のやつやります!

このトピのいいねの数でやります。まってネタが思いつかない😓

5いいね→絵を描く(リクエストです。このトピにコメントして!一番多かったのを選びます)

10いいね→名前の由来

15いいね→あつ森のあだ名公開(本名入ってるやつ以外)

20いいね→持ってるゲーム公開(一個恥ずかしいのあるから言わない)

25いいね→コメントしてくれた人フォローする(全員)

これ以上はないです。

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 20:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/13 20:33:29 通報 非表示

おめでと!


2: まっシー4 @Masse4 2022/04/20 20:30:08 通報 非表示

リクエストだ!


3: まっシー4 @Masse4 2022/04/20 20:30:46 通報 非表示

描いてほしいのがあったら言ってください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する