きをくんえ

2 2021/12/11 10:43
画像は投稿者により削除されました

やんすんく

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと10人 フォロワー100人 これ やつフォロー 無理やり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 10:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ書いてる途中になんかフォロワー91人になってタァァァ!


>>1
フォローできんか、、、も、


やろうと思ったらしてたわ(((

どのタイミングで我民は、フォローしたのか,,,

やべぇ。記憶喪失だわ((((それだけでなるわけがないだろ


>>7
あれぇ?ここはどこぉ?

わしゃだぁれ~?

むむ?君もだぁれ?(((ふざけんな


4: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/11 10:46:20 通報 非表示

頑張れ〜‼️

オレンジピグミンさんがフォロバしてくれて、私のフォロワー100人いったよ‼️

ありがとう


>>4
ねじれさんおめでとぉぉぉぉう!次はうちの番かな……?('ω')


6: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/11 10:48:12 通報 非表示

>>5
ありがとう(*´ω`*)

次はオレンジピグミンさんの番だあああ❗️


フォロワー93人!もうすぐダァァァア!


94人!あと6人!


95人!あと5人です!


98?!あと2人!


99!ウワァぁぁぁぁ(;ω;)


もう泣いてるぅぅぅぅ


画像・吹き出し