荒野行動とPUBGはどっちがおもしろい?

荒野行動
荒野行動

48(28%)
PUBG
PUBG

120(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 荒野行動 PUBG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/05/31 17:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/31 17:14:56 通報 非表示

個人的には荒野行動派です!


2: 「荒野行動」派2018/05/31 20:02:47 通報 非表示

荒野行動やってまーす!


3: 「荒野行動」派2018/05/31 20:03:18 通報 非表示

でも、実はPUBGはやったことがないので投票のしようがない…


4: 「荒野行動」派2018/05/31 20:03:41 通報 非表示

やってみたいんだけどね


5: 「荒野行動」派2018/05/31 20:04:11 通報 非表示

でも、レベル10まではぼっとという噂


13: 「PUBG」派 2019/03/27 19:06:14 通報 非表示

>>5
これボットだね


6: 2018/05/31 21:13:36 通報 非表示

ふつうに草


7: 2018/05/31 21:13:48 通報 非表示

投票してる人少ない


8: 2018/05/31 21:14:03 通報 非表示

だから誰か投票してあげて


9: 2018/05/31 21:14:17 通報 非表示

ちなみに僕は荒野行動派なんだけどね


10: 2018/05/31 21:14:34 通報 非表示

よろ


11: 2018/10/18 00:31:51 通報 非表示

PUBG (敗訴の入った封筒を取り出し)「開けてみたいでしょ〜♩」

荒野 「うん、みたーい」

PUBG 「せーの」

荒野 「あー敗訴の音ー♪


12: 「PUBG」派 2018/11/03 10:24:22 通報 非表示

キッズと思われたくないからPUBG


14: 「PUBG」派 2019/03/30 14:09:25 通報 非表示

やっぱ本家が楽しい


15: 「PUBG」派2019/04/09 11:20:03 通報 非表示

荒野は下品すぎる


16: 「荒野行動」派 2019/04/09 11:40:32 通報 非表示

PUBGが朝鮮企業 荒野行動は台湾企業だからまだこっちの方がマシ


18: 2019/04/10 16:57:07 通報 非表示

>>16
荒野信者の頭の悪さは異常


17: 「PUBG」派2019/04/10 00:40:08 通報 非表示

俺の真上にいる嘘つきへ

網易は広東省広州市天河区に本社がある立派な中国企業だよボケw


19: 2019/04/17 11:59:34 通報 非表示

フォートナイト最高!


22: 「PUBG」派 2019/06/23 11:03:21 通報 非表示

>>19


20: 「PUBG」派 2019/05/25 17:06:02 通報 非表示

実際荒野に入れてる人は荒野のビームライフルに慣れちゃってPUBGだと雑魚い人と食わず嫌いの人だよ。

俺も最初は荒野派だったけど慣れてキルできるようになったら断然PUBGのがゲームとして面白い。

個人的には荒野はキルタイム短すぎて助けらんないところが一番ゴミ。


21: 「PUBG」派 2019/06/23 10:59:57 通報 非表示

パプジはねー。リアルだからねー。おもしろいー。


23: 「PUBG」派2019/06/30 06:29:22 通報 非表示

荒野はコラボコラボばかりで改善を疎かにしている

馴れ合いの押し付けも鬱陶しい

何が師弟システムだよ馬鹿野郎


24: 2019/06/30 19:58:51 通報 非表示

>>23
馴れ合い嫌いな人は荒野行動キツイかもね

ホーム画面に流れてくるコメ非表示にできるようにすればいいのに


25: 25コメさん 「PUBG」派 2020/01/19 01:07:30 通報 非表示

そもそも荒野は民度低すぎるから、常識のある良い人が貴重だし、初心者はもう長続きしないイメージ。運営はこれから今残ってるガチ勢猛者&廃課金者様達をどれだけ引き止まらせるか考えないとね。


32: 32コメさん 2021/09/21 09:05:32 通報 非表示

>>25
チームキルされたりたまにあるけど、子供は荒野とか比べて圧倒的に少ないです


26: 26コメさん 2020/01/19 01:12:59 通報 非表示

ごめん日本語変だった。どれだけじゃなくてどうやってだ。


27: 27コメさん 「PUBG」派2020/05/13 13:21:20 通報 非表示

荒野キッズが低評価押しまくってて草


31: 31コメさん 2021/08/06 18:48:22 通報 非表示

>>27
pubgキッズが低評価押しまくってて


28: 28コメさん 2021/02/21 05:58:24 通報 非表示

自分は荒野民だけど、スマホ版PUBGやってみるか!って入れて10試合程度で味方のキッズ達に車両爆破されて辞めたのが三度くらいある。だからやりたくない。


33: 33コメさん 2022/02/11 20:58:17 通報 非表示

>>28
同じで草PUBG荒野より糞ガキ多いし…車爆発されて死体撃ち…荒野のでもあるけど一部だからな荒野は…PUBGは常識じゃないの荒らしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 荒野行動 PUBG

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する