ポケモンユナイト、始めたぜ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンユナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/01 15:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サーナイト愛用中


友達の家でガブリアス使ってたよ


私もユナイトしてます!愛用してるのは、アローラキュウコンです!キュウコンとられた場合は、ピカチュウか、ゼラオラか、ゲンガー使ってます。キュウコンとられないようにめっさボタン連打して奪い取ってってます⭐wwwww


>>3
わかるww争奪戦はマジで必死w


>>4
でもなかなかカーソルが横にいかなくて、おいおいコントローラー何してんだよって思うときがある。www


>>5
わかりみが深いwww何で反応しねぇんだ!ってなるw


>>6
う〜仲間だぁ!

あと相手のポケモン1匹倒せそうで「よし」って思ったら急に相手チームのポケモンが全員来て、「え?嘘だろ?」って思ったときにはもうボコボコにされてた。www)))これは仲間じゃないかもしれない


>>7
相手のチームワークが無駄に良かったりする。
1人の敵を全員で倒しにくるから2秒くらいで溶ける

サーナイトの未来予知つえぇ


>>8
サーナイト使ったことない…てか持ってない‥

いまレベルって何レベですか?ちなみに13レベ)))まだまだだなぁ


>>9
こないだ始めたばっかなのでまだ8レべ


>>10
なるほど〜

レベル上がったら上がるほど経験値の上がりが少なくなっていくから、え?経験値これだけ!?ってなるwww


>>10
私9日前に始めた

その時からめっちゃハマった。っていうかあのレベルほとんど関係ないよね?報酬みたいなのがもらえるだけで…なくても良いような?…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆