すとぷりすなーと鬼滅キッズはどっちがやばい?
コメントしよう!
すとぷりが人間だということを理解してないすとぷりすなー多すぎ。なぜすとぷりが東方に勝てると主張してるのか理解できない
お互いに「一部が」良民なんだよな……
でも個人的にすとぷりすなーに
「まふまふより莉犬くんの方が歌上手くて声可愛いし‼」
って現実で言われたからこっち、キッズはもう学べばいいよ、只大学生でこんなこと言ってるのは信じられないけどな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

