浅田真央と宇野昌磨はどっちが人としてもスポーツマンとしても優れてる?

浅田真央
浅田真央

407(83%)
宇野昌磨
宇野昌磨

80(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 宇野昌磨 人としてもスポーツ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/02 04:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「浅田真央」派 2018/06/02 07:01:58 通報 非表示

どっちも名古屋だから似たり寄ったりだけどどちらかと言えば


2: 2018/06/02 07:03:50 通報 非表示

どちらも姑息なところがあって好きじゃない


3: 「浅田真央」派2018/06/02 18:53:49 通報 非表示

普通に真央ちゃん


6: 2018/06/04 02:19:44 通報 非表示

どうでもいい


7: 「浅田真央」派 2018/06/06 15:10:29 通報 非表示

真央ちゃんはジャンプ矯正に取り組んだ。努力するアスリート。ウノと比較されるべきではない。ウノタが比較してイイのはデーだけです。


8: 「浅田真央」派 2018/06/07 22:35:24 通報 非表示

宇野は人としても、スポーツマンとしても最低。


9: 「浅田真央」派2018/06/08 08:46:42 通報 非表示

宇野選手はアスリートらしからぬ言動が多すぎてがっかりな人


10: 「浅田真央」派 2018/06/15 21:58:32 通報 非表示

名古屋中京はアスリートとしては優れていない

環境だけは十分なのにアスリートとしては残念です


11: 「宇野昌磨」派2018/12/31 20:47:14 通報 非表示

ファンが違いすぎる


12: 「浅田真央」派2019/01/01 17:45:55 通報 非表示

真央ちゃん好きだな


13: 「宇野昌磨」派 2019/01/12 13:39:47 通報 非表示

浅田真央は親も姉もファンも無理


14: 「浅田真央」派2019/01/12 22:53:22 通報 非表示

宇野家の 出しゃばり家族も もう無理。自由人のコメばっかりじゃん。


15: 「宇野昌磨」派2019/01/24 08:36:43 通報 非表示

どっちも凄いが宇野君の方が票数少なかったから投票w


16: 「浅田真央」派 2019/05/13 22:36:32 通報 非表示

どちらもレベルが低いけれど


17: 2019/08/10 18:47:01 通報 非表示

>>16
それは言い過ぎだろw


18: 「浅田真央」派 2019/08/15 14:33:56 通報 非表示

まおちゃん大好き女性のトリプルアクセルって難しいんだよ


19: 19コメさん 2019/12/23 00:34:24 通報 非表示

どっちもえせもの


21: 19コメさん 2020/02/17 13:39:04 通報 非表示

どちらもくず


22: 22コメさん 「宇野昌磨」派2022/11/07 21:03:00 通報 非表示

ルールを知らないままコーチも付けずにオリンピックに臨んだ謎。なぜGOEが付かないのかわからないと言っていたが、ルール本に詳しく8項目が書かれてあるけど?って思った。本人がわかってないからいつまで経ってもジャンプは回転不足だし流れも幅も無い質の悪いジャンプのままだったのかと驚愕した。


23: 23コメさん 2022/11/23 20:05:33 通報 非表示

えっ!どっちも頭悪いでしょ、それにブチャイクは一緒だけどね。


24: 24コメさん 「宇野昌磨」派2023/04/18 07:00:46 通報 非表示

どっちも変わってるが強いて言えばライバルを自然にリスペクト出来る宇野選手。他選手を褒めることが一度も無くキムに対しては褒めるような報道するだけでメディアを呼びだしては何時間も説教していた浅田陣営と違ってクリーンで好印象。


25: 25コメさん 「浅田真央」派2023/07/13 18:11:32 通報 非表示

ふたりともルッツエラー持ちだけど諦めずにルッツを入れ続けた浅田さんの根性に1票!

宇野選手はジャンプどう見ても質が良くないのに得意だと言ってるところが…まああのジャンプでもあの点数出てしまうと勘違いしてしまうんだろうけどジャンプわかってないんかと思うとそういう選手が世界王者な競技って残念よね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する