5chから来てる陰険おっさんは近づきたくない?おぞましい?

5chから来てる陰険おっさん 近づきたくない
近づきたくない

9(75%)
5chから来てる陰険おっさん おぞましい
おぞましい

3(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近づきたくない おぞましい 5chから来てる陰..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 18:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/02 18:50:24 通報 非表示

※このトピックがあると荒らしが減ります


2: 1コメさん 2021/08/02 18:58:07 通報 非表示

汚いので語りたくもないと思いマス!


3: 3コメさん 「近づきたくない」派 2021/08/02 19:00:13 通報 非表示

>>2
うちも、、!話すのもフォローされるのも何よりとーとに来られるのイヤ!


4: 1コメさん 「おぞましい」派2021/08/02 19:17:33 通報 非表示

だってよ! おっさん達どんまいやわ^^


5: 5コメさん 「近づきたくない」派 2021/08/02 20:14:01 通報 非表示

基本キッズしかいなくね?


6: 6コメさん 「近づきたくない」派2021/08/02 21:01:15 通報 非表示

近づきたくないに投票したけどそもそも、陰険って何?


画像・吹き出し