2ch【5ch】見たいなトピ投稿したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2ch 5ch トピ投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/02 23:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【〇〇だけど質問ある?】みたいな?


5: 5コメさん 2021/08/02 23:45:55 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/163437

すでにあるよね……ってご本人じゃん!


>>5
俺が投稿したやつやね。どうかした?


9: 5コメさん 2021/08/02 23:59:52 通報 非表示

>>8
2chで「「男女平等を考えるフォーラム」 参加費:男性4200円 女性3600円 男性から苦情」って同じスレがあるから。


>>9
あるな

まあ俺如きが考えつくようなことは大抵もっと早く誰かが考えついてるから。そんなもんだろ。


12: 5コメさん 2021/08/03 00:14:06 通報 非表示

>>10
いや、言いたいのはそういうことでなくてな。

2chでもスレが立つようなネタ自体なら、今まで投票トークでもいくつか見掛けるんだけど、あんまり伸びないんだよね。

つまり、2chっぽいトピックを作っても、ここの今の住人と合わなくて廃れるだけじゃないかと。


>>12
年齢層が違うよな。ここはキッズが中心だと思う。

ライトに喋らないといけないような風潮がある。


15: 5コメさん 2021/08/03 00:24:39 通報 非表示

>>13
(σ・ω・)σソレナ

あと、面白く話を広げるための知識や知能や技術を持ってる人が少なすぎる。


このサイトってなんとなく2ちゃんに似てるんだよなぁ…


>>3
返信の表示とか

最近寄せてってる節があるな


2ちゃんのスレタイだけ見てみよう

・墓地が無料、急いで○ね

・アフリカでは1分間に60秒が経過しています

・シーフードドリアの「シーフー」って何?

・TOTOとかいう人間がう○こする限り永遠に潰れない会社

勝てない(確信)


2chと言われて真っ先に思い浮かぶのはこれよな

イナズマイレブンのキャラ人気投票で五条1位にして子供と腐女子泣かそうぜwww

五条 人気投票

14: 5コメさん 2021/08/03 00:19:41 通報 非表示

アフガニスタンに学校建てたいとか、伝説の92とか。

いや、流石にそこまで大事にはならないか。


画像・吹き出し
タグ: 2ch 5ch トピ投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆