推しの話溜まりすぎたからトピ投稿だぁ~!

2 2022/10/25 21:26

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日文化祭あったんだけど、推しがてぇてぇすぎた、

オタゲー好きすぎる、ちょーうまかった。

いやあとさ、推しの「やってみよう!」が可愛かった()

並ぶ時さ、推しの隣で死にかける(定期)

合唱神だった。推しがさ、指揮者やったり伴奏者やったりしてさ、歌もめっちゃ凄かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近推しペア増えすぎてヤバい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと最近推しと喋る機会多すぎて嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとさ、気まずすぎた話。

私女子トイレはいって出てきたんですよ。でね、ちょうど女子トイレから廊下に出ようと思って進んだらね、HくんがKくんのこと押してKくんが女子トイレに入りそうになったんです。で、Kくんと目あって気まずすぎた。()()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 21:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: トピ投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する