怖いです。気持ち悪いのでやめてください

9 2021/08/03 12:49更新

最近本当に気持ち悪い人がいます。

怖いし見てて吐きそうです。

言葉


これがわかってる人と分かってない人がいます。

知り合いでもない人が会おうと言わないでください

DM


なんかなにサイズ?とか言う人気持ち悪いです。

マッチングアプリでもしといてください。

非表示について


非表示にしてやめてと言われたらいさぎよくやめてもらえません?

わざわざDMきて変なこと言ってオェきもいのでやめてください

結論 一人でマッチングアプリをしてください


気持ち悪い

はいアプリの画像見つけてこれ入れな?

アンチやめてください

見てくれてありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 12:47:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/04 15:06:03 通報 非表示

わかる~キもイ


なんかなにサイズって何?


3: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/05 09:27:25 通報 非表示

>>2
何カップとかじゃない?オェオェオェオェオェ


画像・吹き出し
タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する