がんばってファミマ行った

5 2021/08/03 22:51
画像は投稿者により削除されました

騎士Aのランダムプロマイド買いに行きましたー!

外に出るのマジで緊張するんだけど頑張って行ってきた🥺

とりあえず5枚買ったんだけど、コンプしたいからまた行くわ

ゆきむらさん…出てくれてありがとう……😭

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファミマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 22:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいなぁ〜


2: 澪_ @rei75 2021/08/03 23:01:24 通報 非表示

俺も今日ファミマに行ったんだけどそれ普通に売ってるの?


4: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:02:17 通報 非表示

>>2
マルチコピー機っていうのが置いてあるんだけどそれでできるよ!


7: 澪_ @rei75 2021/08/03 23:04:27 通報 非表示

>>4
なるほど、マルチコピー機今日見つけたけど俺やり方わからんくて結局出来んかったんよw


12: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:07:28 通報 非表示

>>7
マジか

なんかタッチパネルポチポチしてたらなった。

それか対応してないのだったのかな


13: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:09:16 通報 非表示

>>7
左のみたいな横がでかいのでできるらしい

ファミマ マルチコピー機 違い

16: 澪_ @rei75 2021/08/03 23:10:32 通報 非表示

>>13
ほうほう_φ(・_・


一枚何円くらい?


5: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:03:08 通報 非表示

>>3
200円だった!

少し大きいのが300円だったよー


>>5
やっす!!

でも近くにファミマ無いぃぃぃぃ泣(T ^ T)


8: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:04:30 通報 非表示

>>6
僕の家田舎だけど、まわりにコンビニ3つあるw


>>8
すげぇw


9: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:05:09 通報 非表示

>>6
頑張ってゲットできるといいですね!


>>9
ばぁうくんのいいなぁ〜!!!!!!

ゲットしにわざわざ遠い遠いファミマへ、、、

行こっかなぁ〜

そこまで遠くないけどw


14: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:09:43 通報 非表示

>>11
頑張ってー!


>>14
頑張るわぁ〜w


17: しか @sikaaaaaa2021/08/03 23:11:04 通報 非表示

じゃあ、僕一回寝るねー

おやすみ


>>17
おやすみぃぃ!!


19: 蛍冬_ケイト @agd 2021/08/03 23:17:11 通報 非表示

てるちゃん!!!


20: 怜美--ひま @koronn 2021/08/03 23:38:37 通報 非表示

ばぁうくん~


良いなぁ🥺🥺

僕なんか11月に宮古島行くからとっときなさいってオカーサンに言われて出来なかった😭😭😭😭😭

ゆきむ良いなぁ、、、、てか僕の推しが2枚も出てる、、、、

良いなぁ😂😂😂😂😂


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファミマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する