さやりんの顔ー永久保存版

3 2021/08/04 10:25
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 10:25:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:26:01 通報 非表示

終わりですねッ~

顔出しは危ないと学びました~

本人がどう思ったかが一番大切かと~ッ


54: 水夢 @thebeast 2021/08/04 10:41:38 通報 非表示

>>1
終わりって諦めるんじゃなくて通報しましょ〜


58: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:42:48 通報 非表示

>>54
通報しても

次のトピを審査通らないと投稿できなくなるだけらしーですからッ~


67: 水夢 @thebeast 2021/08/04 10:45:27 通報 非表示

>>58
審査とかほぼ意味ないですよ〜

とりあえず通報しまくったら消えるんで是非ご協力お願いいたします♡


96: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:50:08 通報 非表示

>>67
通報済です~ッ


>>96
うちもぉぉぉ


100: 水夢 @thebeast 2021/08/04 10:50:53 通報 非表示

>>96
どうも〜❕


あーもうあかんわぁ


4: らな。 @tonotyu__2021/08/04 10:26:21 通報 非表示

あ~らら


トピ主いかれてんな


>>7
こんなことして何が良いんだ


>>9
大きな事件になる場合だってあるのに


>>11
そうやんなぁ

トピ主ほんっと頭イってる


>>13
それな

取り返しのつかないことになる


>>15
うんうん


一応通報しといた


トピ主、自分がしてることわかってる?

これは犯罪にも繋がりかねないんだから、画像消して。


うん

消さないと


14: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 10:29:46 通報 非表示

消して!

またどんどん広まっちゃうから!


16: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:30:20 通報 非表示

消されてますねッ~

犯罪って言葉に怯えたんでしょーか~


>>16
草ぁ〜

もう一つの方はまだあるけど〜


画像消えてる!!


20: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:31:08 通報 非表示

>>17
下のトピ消えてない ので

意味ないかと~


>>20
うんそうやなぁ


21: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 10:31:09 通報 非表示

>>17
そうだねー!

ちょっと一安心😉

でももう一つのトピもある…


>>21
そっちの方、コメントできんようにメンバー限定にしとる


26: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 10:32:03 通報 非表示

>>23
本当だ


>>30
ヤバいな


>>42
うんうん


>>49
わかる


>>50
ったくスクショ民はこれだから(


あーあ、さやりん可哀想。トピ主の顔晒してやりてe((


>>24
消してくれたやん


>>27
もう一つのトピがある


>>34
トピ主個人情報保護法やね


>>38
それな

なんらかの罪にぃ〜いいいいいい


>>41
実名を晒すと同時に誹謗中傷などが存在する場合は、刑法の『名誉毀損罪』が成立する可能性もあります。 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処する。 名誉毀損が成立するのは、次の3つの要件を満たす場合です^^


>>43
へえぇ〜w

肖像権侵害などにもあたる場合もある


>>45
でも当たんない時もあるよ


>>51
うん、

この場合、自分で顔出ししたから、ダメかな?

でもそれを、スクショして晒して良いとはなってないし…


>>57
だめやで


>>61
「勝手にSNSに写真を掲載することは罪なのか? 罰則はあるのか?」と疑問に思っておられる方は多いでしょう。 しかし、肖像権の侵害行為を処罰する法律はありません。 単に他人の写真画像をSNSに投稿して公開しただけでは、罪に問われて警察に逮捕されたり罰則が課されることはありません。^^


>>84
草生える💓((((


>>72
うむってやったらエラーになったからビビったわw


>>86
おれもw


>>87
なにがだめなんだw


25: 25コメさん 2021/08/04 10:31:49 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/siFqqGWZ

顔出しすんのが悪いだろwwwwwwwwwwwwww


32: 水夢 @thebeast 2021/08/04 10:34:42 通報 非表示

>>25
運営さんに貴方の本垢特定されてペナルティ課せられちゃいますよ


はいでた

する方が悪い


33: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:35:07 通報 非表示

荒れてるねッ~


結論

顔出しは絶対に何があってもするな


60: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 10:43:15 通報 非表示

>>46
一番上のサイトで多分画像消せる!

もう一個のトピの!

チャットのとこで


あかばん機能欲しいっすね


>>47
それなぁ


>>48
TikTokみたいにw


>>52
うんうん


>>55
TikTokは通報しまくるとあかばんできるんだよね、


>>62
へぇ〜

初めて知ったぁぁ

まずTikTokしてないぃ


>>64
100回以上するとできるよw俺された((((


>>69
えっ((((;゚Д゚)))))))


>>73
まあTikTokやらんかったからよかった((


>>79
ふふww


>>95
最近、TikTokの小学生の顔出ししてる痛いやつ多いw((殴


>>101
それなw (((((え


>>102
ポケカメンの動画でめっちゃ痛いやついたww


>>104
それなwwwwwww


>>105
見たん?ww


>>106
見たみたwwwwwwwポケくんの動画ほぼ見るからw


>>107
おぉ〜ww


>>108
おぉ〜w


>>109
おもろいww


>>110
それw


>>111
うんw


>>112
ポケモンの話になってるようなwww


>>113
そうやなぁ(えっ?


>>114
やねぇ(


>>115
うんw


下の方のやつ通報したら消されるんかなぁ?


それなぁぁぁ!!!!!!
これを見た人たちぃ!!こん中に顔出しは怖くないって思ったやついるぅ?

居ねーよなぁぁぁぁ!!!!(多分)


>>63
晒す奴らは楽しいと思ってんじゃないかw


>>65
あー、ガチのゴミじゃん


>>68
それな

てことで朝飯でも食べてきますわ(((


>>77
遅っ!!おけぇぇぇ


>>78
いつも11:30くらいだよ


>>88
昼ごはんじゃんww


>>92
昼ごはん11:30は早すぎw


>>117
うち11時半くらいぃぃぃ


>>119
はっや

うちは13:30くらい

あなたの家相当早いわ


>>78
てか食べないけどねw


>>90
食べへんの((((;゚Д゚)))))))


>>93
おんw

やばい食べすぎたお腹痛い

けど昼ごはん食べにいくとか言われたw 15分に出るとか言われたw

きつい


>>120
ふふww

ご愁傷様でーしゅ


>>124
ごめん!!!!!!!!


>>125
吐きそうだった〜


>>126
頑張った、頑張った

( T_T)\(^-^ )


71: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:45:58 通報 非表示

>>63
マイキ~


晒す人は楽しいかもしれんけど晒された人は悲しいんやで。親も見てる人も


80: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:47:55 通報 非表示

てか~これを見て本人がどう思うかが一番大切じゃないですか?~

私達が勝手に騒いでも~


>>80
ですな~((((調子乗んな←


89: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:48:55 通報 非表示

>>83
らぎ調子乗ってましたか?~すみません


>>89
いえ~俺が調子に乗ってたんです~←←←←←←


98: 怜美--ひま @koronn 2021/08/04 10:50:40 通報 非表示

>>94
全然大丈夫です~

さやりん?さん何も言ってませんね~ッ


>>98
ですね~


え〜…今は消されてるけど、もう遅いんちゃう?

顔出ししたらもう終わりやで…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する