大好きな人達へ

7 2021/08/04 15:11

正直、?自分の大好きな人達が居なくなってほんっっとうに寂しいです。

たくさん泣いたはずなのに、なんで涙が出てくるんだろ…今、誰にも辞めてほしくないなってw

あなたの決断だから、邪魔したくないとは思うのに。

その人との時間は、人生の中で?とてつもなく短い物だったかも知れませんが、思い出すとすごく楽しかったなってw

こんなに悲しいのなら出会わなかった方がよかったのか。と考えることもありましたが、さっきも言ったように、すごく楽しくて思い出深いものばかりで…だから私は、あなたと出会えて、仲良くできて、すごく楽しかったなと思ってます。

話がごちゃごちゃでごめんなさい。私はどこかに吐き出したかったのかも知れません。

見てくれた方ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 15:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 15:15:46 通報 非表示

(。இ﹏இ。)


ほんとそうだよね、


画像・吹き出し
タグ: 大好き 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する