ていふぅ、
はい、お久しぶりです〜
こーゆートピ何回目でしょうか笑
元々ていふだったけど一応トピを…
理由としては
・部活忙しい
・やる事大量にある
・視力の低下
・実はLINEから来てる…
だから来るのめんどい(
とかだよ〜
通知は来た時は見て返事するよ〜
週に1・2回くらいは来れるように頑張る💪
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: ぅ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
