突然でごめんねぇ。これからよろしくぅ!

3 2022/04/02 19:59

神崎(紗羅&紗凪)で同じようなことを書いたので見なくてもいいです!私が描きたかっただけでぇす!

トピ画はキャラメーカーで作ったよぉ!サッカーが好きだからジャージにしましたぁ。

私はみんなと仲良くなりたいからタメでおk!よろしくねぇ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 19:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね!


>>1
よろしくお願いしますm(_ _)m


>>2
はい!


よろしくぅ!


5: 5コメさん 2022/06/04 21:47:38通報 非表示

可愛いです!ピースが1ばんかわいいです!


6: 5コメさん 2022/06/05 08:41:50通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する