突然でごめんねぇ。これからよろしくぅ!
神崎(紗羅&紗凪)で同じようなことを書いたので見なくてもいいです!私が描きたかっただけでぇす!
トピ画はキャラメーカーで作ったよぉ!サッカーが好きだからジャージにしましたぁ。
私はみんなと仲良くなりたいからタメでおk!よろしくねぇ!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: ぅ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
