猫耳のスプラメモ

4 2021/08/04 17:02

基礎中の基礎

1・状況が悪いときに無理に突っ込まない(塗り状況が悪いとき・人数不利のとき(例外有り))

2・煽られても煽り返さない(基礎ではないです)。発狂しない(ブチ切れない)通報

または、ブロックする

3・状況把握、マップ確認を忘れずに。

これからも、増え続けます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猫耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 17:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/04 17:03:20 通報 非表示

コメントで、おかしい部分教えて下さい!


2: monburan @teirapi2021/08/23 01:38:35 通報 非表示

味方と固まりすぎるような行動はしない

(だからといって単独で突っ込んでからのデスはしない)

とかどうですかね?


3: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/29 06:12:09 通報 非表示

>>2
いいと思いますね!


4: monburan @teirapi2021/08/30 00:50:14 通報 非表示

>>3
バトルしてないときは色々考えられるけど、バトル中

は何も考えられないんですよね(-_-)

後でこうすればよかったってなる


5: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 06:32:34 通報 非表示

>>4
あ、やばい...あのとき突っ込まなかったら、勝てたかもしれなかったのに...ってよくありますよね=^=


画像・吹き出し
タグ: 猫耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する