今までありがとう

13 2021/08/04 17:09

トピ画に釣られた人すみません(((

お昼に親に投票トークしてることと垢がばれてしまいまして…投票トークやめることになりました。

やめたくないやめたくないぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

さなちゃん

ゆりちゃん

あーり

まりん

みさき

しょーこちゃん

しゅがちゃん

彩ちゃぁぁん

れんくん

“ありがとう”

いつかわかんないけど絶対戻ってくる‼︎

親のいないところで目を盗んできますわw(((

やめたくないぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

大好き

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 17:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画に釣られたぁ

え、やめないでほしぃぃ


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 17:12:33 通報 非表示

親バレ呪う(


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/04 17:13:27 通報 非表示

ぴえんこえてぱおんでございます


ぇぇぇぇ

戻って来てねええええ


え…(.×[]×.。∴.。°…彡)モウヤダうわぁぁん😭😭

私もやめよっかな


7: ショーコ @kkkkk 2021/08/04 18:14:34 通報 非表示

嘘おおおお

悲しいよ

どうしてもダメなの


8: ʜɪᴍᴀʀɪ @n_25 2021/08/04 21:13:12 通報 非表示

最近お話したひまりです

やめちゃうの寂しいな…また話そうね!


え、そんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑休むとか言いながら来てる人

onceちゃぁぁんんんんんんんんんんんんん

私も大好きだよおおおおおおお♡

絶対戻ってきてよぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対だよぉ…?

うぅ…(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する