今、塾の休憩中。。。

3 2021/12/04 20:59

あと5分ぐらい休憩。

ワイの塾、休憩時間スマホありなの。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休憩中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 20:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんな時間までご苦労さまです


帰ったら11時かな?


>>2
えらいなぁ

私なんて塾とかも行ってないw


>>5
そうなの?

塾いかなくてもいいくらい頭いいんでしょ?

ああ、羨ましいw

でも、とーとしたくて集中できないw


がんばってください!!


>>6
頭良くないよww

数学ヤバすぎて草w


>>9
帰国子女だから、英語はね。。。

数学はもうやばいw


>>11
いや、塾行ってるだけマシだよ!!

私、50点いってるかわかんないよw


>>13
いやいやいや

頭良さそうだけどねぇw


>>14
塾行ってるからって頭良くないからねw?


>>15
あぁ、

そういう場合もあるけどねw


>>16
私はその場合だよ?


>>17
いやいやいやいや((((全力否定


>>18
_lemontea_☁☂ちゃんもねw?


>>19
いや!

バカです!!究極のバカです!!

頭悪いくせにノー勉ですからねぇっ?!((これは馬鹿のやることですいい子は真似しないで


>>20
まあまあw

仲良くなろうやw!


>>23
(●´ω`●)(●´ω`●)


>>24
仲良しわーい😃w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 休憩中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する