アイカツスターズ第1期のEⅮテーマです!感動的すぎていつも涙をながしながらEⅮテーマを見ていました…オンパレードでは2話のEDにも使われてそこでも涙をながしましました…はぁ、懐かしい…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。