珍回答第一

9 2021/08/04 21:09

これ僕の解答なんですよ(・_・;)

次の回の予習です

でもこの解答、不思議なところがある。

右から4番目。

友達にも、先生にも見せました。

                 「  怖。 ( こわ。)」

って言ってました(;^ω^)

ちゅーい。

僕は馬鹿じゃないです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 珍回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 21:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



⑨じゃなーいっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

⑨

3: ASAMI @asami1115 2021/08/04 21:17:29 通報 非表示

家族で戦闘w


>>3
私も銭湯を戦闘って書いたことある(ふざけてないヨォー)


15: ASAMI @asami1115 2021/08/04 22:17:37 通報 非表示

>>13
そうなんだ


第2次世界大戦中なら戦闘に行く家族が来たかもしれんな


>>4
まだ分からないよ第三次世界大戦が起きるかもわからん


>>5
起きても先であって欲しいよね、、、、


>>6
歴史は繰り返されるからね

先で起きると思うよ


>>8
起きてほしくはないけど


>>10
地球が滅亡する可能性もあるし


吹き出してしまったw


6年の時テストの裏に道程(どうてい)て書いてて大笑いしたことあったなぁ~(((関係ない


16: しか @sikaaaaaa2021/08/04 23:01:21 通報 非表示

家族で戦闘ww


ありがちなやらかしw


画像・吹き出し
タグ: 珍回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する