珍回答すぎてわろた

8 2022/04/28 23:20

一年生の時のプリントwww

やば、馬鹿やん(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 珍回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 23:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたらこの答えが出る思考回路になったんw


>>2
分からん(((

多分その前の授業で犬の問題やったんだと思うww


>>3
なるほどw


>>9
wwwww我ながらおかしいと思うwww


>>4
やばいよなwwwww


>>5
どーしてそうなったwww


>>6
分からん(((ゑ


>>8
wwww

一年生の思考は分からんねぇ((


>>10
ほんと,1年は何を考えているのか((


>>13
1年生の自分に聞きたい...

あ、そのときから推しいたわ((


>>14
すご!!ww


>>15
この子たっちぃ(((

んで、今の推しグルGirls²に生まれ変わる(

マジカルマジカル

>>17
すげぇええええええ(((

運命やん((?


>>19
wwwww


16: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/29 00:22:54 通報 非表示

いやマジで珍回答やんwww


>>16
頭おかしいよな(

昔は(


どっから犬wwwwwwww


>>22
分からん(((ゑ


久しぶりに笑ったw


>>23
結構珍回答だと思うんやけど(は


28: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/25 01:21:19 通報 非表示

wwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 珍回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する