あんさぁ

17 2021/08/04 22:32

昔の投トみたいにみんな優しく接してくれる投トに戻って欲しい

だからアンチとか無視して

対抗して口悪くなってると民度低いと思われるから気を付けて

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 22:32:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 22:33:42 通報 非表示

うーん(


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/04 22:33:42 通報 非表示

ですね…


3: らな。 @tonotyu__2021/08/04 22:34:13 通報 非表示

いつの話をしてんだか 。


そりゃ、戻ったら一番いいけどそう簡単にはもどんないよね、、、(((


5: 蘭ஐ @gklbcxfgk 2021/08/04 22:36:00 通報 非表示

無視するだけでよくなるならとっくによくなってるんじゃ?(民度)


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/04 22:40:38 通報 非表示

今更無理だろうな


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/04 23:05:49 通報 非表示

>>6
一応移したよ?


推しとか馬鹿にされたりしたらアンチを無視するのは無理なんじゃ


>>7
うんうん…わかる。俺はそういう奴は即非表示にして強制的に会話終わらせてる(


>>13
非表示おん


8: 蘭ஐ @gklbcxfgk 2021/08/04 22:44:35 通報 非表示

トーク民だけがよくしても意味あまりないかと

前投票トークは民度が悪い的なサイトみたけど

理由投票系のやつだったから


9: #ゆあ__ @Yua_17 2021/08/04 22:49:01 通報 非表示

なんかみんな行動にも移してないのに無理だとか色々言って無責任だと思う

トピ主さんは正論しか言ってないし

私もそんなに古参って訳じゃないからどのくらい昔の事言ってるか分からないけど、この私でも分かるぐらいに投トって変わったんよね

だからトピ主さんの気持ちはすごい分かります


10: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/04 22:58:13 通報 非表示

>>9
共感です


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/04 23:06:33 通報 非表示

少しでも民度よくなったらいいよな


15: 15コメさん 2021/08/04 23:21:14 通報 非表示

投トは変わった


16: 15コメさん 2021/08/04 23:21:48 通報 非表示

もう昔みたいには戻らないのかな、、、?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する