今のテテはファンから見るとかわいい天然四次元5歳児?客観的に見ると良い歳の変なオッサン?

今のテテ ファンから見るとかわいい天然四次元5歳児
ファンから見るとかわいい天然四次元5歳児

32(61%)
今のテテ 客観的に見ると良い歳の変なオッサン
客観的に見ると良い歳の変なオッサン

20(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンから見るとか.. 客観的に見ると良い.. 今のテテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/05 11:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「客観的に見ると良い歳の変なオッ..」派 2021/08/05 11:20:06 通報 非表示

青い方の選択肢、ママの言ってることそっくりで草ぁww


2: 2コメさん 2021/08/05 12:31:30 通報 非表示

何歳なの?


3: 3コメさん 2021/08/05 15:13:38 通報 非表示

Butterでペン卒しました。

「ポヤポヤ天然テテちゃん四次元五歳児〜可愛い〜」みたいな事をファンが言ってるの見ると、もう25なのに持ち上げている感じがして見苦しいです…。

テテ 見苦しい 老けた

4: 4コメさん 「ファンから見るとかわいい天然四..」派 2022/02/25 18:39:46 通報 非表示

いやおっさんなわけないでしょ

まだ20代なんですけどwww.


画像・吹き出し