,,,

66 2022/03/05 13:48
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
66

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー開設

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 13:48:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか知りたいことあったらどぞぉー!((

質問はこの1コメに返信してぇw基本通知しか見てないからw


6: 白夢p。 @kana123 2022/03/05 13:57:31 通報 非表示

>>1
推し、好きな色、


>>6
推しは、Aimer、Uru、milet、yama、YOASOBIとか、、、((歌い手には疎いの(ごめぬぅ


>>1
友達の数、推しの数


>>14
友達は、8人(リアル)

推しは、7人とか、、、うんww


好きな動物!

リア友の人数!(((

好きな食べ物!

起きる時間!

身長(((

小学生の頃のランドセルの色!


>>2
動物はイヌ

食べ物は寿司、天ぷら

起きるのは7〜8((休日は11時とか(

身長は168cm((高

ランドセルは茶色やったかなぁー

リア友ってとーとしてるリア友の数?


>>3
そなの!!ランドセルの色おんなじぃ!

身長たかぁ、すごw

えっとねぇ、学校でのリア友の数!(((


>>4
学校は、8人とかw


>>5
え、多!すげーww


>>7
なんかね、陰キャ同士w


>>9
ええ、それでもすごいよ!うちのクラス陽キャしかいないから、私の友達1人ww やっぱ天才やんなぁ!(((


>>10
そなこと無いよぉ〜


>>11
あるんだよ!(´・ω・`)ドヤヤヤヤァ(((


>>12
えぇ!?w


好きな音楽は?

好きな教科は?

好きなアニメは?

ゲームはしてる?

好きなキャラクターは?

好きなとーと民は?

嫌いなとーと民は?


>>16
音楽はJPOP

教科は地理()

アニメはあんま見ないかなぁ

ゲームしない()

キャラクターは、、、分からん☆

好きなとーと民は荒らしとアンチと下ネタ以外は好き

嫌いなとーと民は荒らしとアンチと下ネタ


>>17
好きなドラマは?ミステリと言う勿れ以外で


>>18
ドラマは、科捜研の女とか


>>19
へー医療系か


>>20
いえすぅ


アカウント名の由来は?

最後のご飯は何食べたい?

日本の中で行きたいところは?

理科は何色のイメージがある?


>>22
アカウントは友達からのあだ名((

最後は天ぷら(((

1番行きたいとこは、、、決められん(((つまり全部行きたい

理科は緑(((


>>23
笑笑 ありがと〜笑


>>25
うんー、理科は何色のイメージって心理テストぉ???


>>27
いや違う笑笑

なんか教科の色のイメージって人それぞれだな〜て思ったから笑


>>28
国語…赤

数学…青

理科…緑

社会…黄色

英語…ピンク(((((


>>29
英語のクセな笑笑

俺は国語…赤

数学…青

理科…黄色

社会…緑

英語…紫

かな笑笑


>>30
∑(゚Д゚)社会は黄色、理科は緑しかないかと思っとった(((((


>>22
謎に2個コメ出とる(((私が


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する