堕天神が替え歌した性癖っぽいな

4 2022/03/04 12:44

なぎさ相変わらず可愛いな

シシコマ当たりって嬉しいな

なにそれ意味深でおじさんじゃん

それっぽい好みで歌ってんだ失敬

とぅとぅるトゥトゥトゥル風

トゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥルトゥトゥトゥル風

ぽいじゃんぽいじゃん

トゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥルトゥトゥトゥル風

性癖っぽいな

もういいぜもういいぜそれ

もういいぜもういいぜ逆に抱きたくなったなぁ

尊いな尊いな

可愛いね可愛いねロリ

可愛いね可愛いね

理想はあるけど自分ライフはもうthe end

えへへえへへ

注意事項まだルシファー持ってません

一応絵で貼っただけです

二番以降は今度作ります。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 堕天神 替え歌 性癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/04 12:44:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する