ネコヴァルキリーが好きすぎてアイドルの替え歌を作りました

7 2023/10/22 20:43

ヴァルキリー五十レベル記念。

それとかわいいよね。

運ゲーの停止で舞わせる  ヴァルは

本能欲しいその秘密ミステリアス

抜けてるとこさえ彼女ヴァルキリーは

エモくて美しいな君は

天才的なアイドル様

今日停止できた?

好きな敵は?

活躍ならどこに行くの?

何も停止できてない

それは内緒

年代進むたび

使われなくなり

そう淡々と

だけど燦々と

やれそうでやれないのは永久停止

無効ないないない

不遇さ半端ない

好きなコンボは?

相手は?

さあ答えて

「本能も、不遇度も半端なくて待っててさ」

停止の一芸かコンボしかない

そんな制限にそれなら

まだ出番貰える

誰もが停止されていく

君は完璧で究極のアイドル

金輪際現れない

一番星の生まれ変わり

その槍で確率停止で

誰も彼も魅了していく

その見た目がその妖艶さが

嘘でもそれは完全な愛

はいはいあの子は神速です

ヴァルキリーはハナからコンボです

ムートさんの入手までの繋ぎです

全てがウルルンとムートのお陰なわけない

本能ない

妬み嫉妬なんてないわけがない

ヴァルは弱くない

からこそ許せない(特にウルルン)

完璧じゃない君じゃ許せない

他大型exを許せない

誰よりもヴァルキリー様以外は認めない

コスト制限でサポートしてる

まさに最強で無敵のアイドル

弱点なんて気にしない

コンボ使って補ってる

弱いとこなんて見せちゃダメダメ

刺さらない時のとこは出さずに

唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

それこそ停止の舞

得意の神速で舞わすヴァルは

止めきるこの火力で倒せれば

愛してるって猫目積むヴァル様

これこそ我なりの愛だ

サイクロンさえも軽く倒す舞は

聖なる力で舞えれた力

歌い踊り舞う君はヴァル様

それこそが恐れ慄くほどの運だ

本能の追加も

ステータスの強化も来たこともない

そんな私の嘘がいつか本当になること

信じてる

いつかきっと全部手に入れる

彼女はそう女神なアイドル

何世代もみんなのこと

ちゃんと愛したいから

今日もデバフするの

このことまた一緒に舞えることを祈って

それでもまだ

思い出のことにだけは言えずにいたけど

やっと言えた

これは絶対嘘じゃない

愛してる

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネコヴァルキリー アイドル 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/22 20:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネコヴァルキリーが好きすぎて、替え歌を作りました。

正直こんなかわいいからグランドアビスで序盤で溶かすのは勿体無いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する