フォロワー300人ありがとね

5 2021/08/05 19:53

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 19:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう何も思わなくなった


2: バーソー @nLg 2021/08/10 20:07:43 通報 非表示

>>1
そう言ってお前も増えてるやん


>>2
最近200代で止まってる


4: バーソー @nLg 2021/08/11 11:46:01 通報 非表示

>>3
増えたり減ったり

まぁ200越えてるからよき


>>4
フォローボタン連打してやるよ


>>6
スマホ買ってもらう可能性が増えた(この事LINEで話すな)

なんか、母親がもし、勉強態度良い&ハマりすぎないなら、おじいちゃんと同じiPhone12 SE買ってもらえるかも(セールに惹かれた母親)


>>6
フォローボタン連打ってつまんねぇー


もうちょいで僕も行くど


フォロワー300人ありがとう!!

https://tohyotalk.com/question/182641


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する