みんなは自分の父親を画像検索すると自分の父親でてくる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 自分 父親 画像検索

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 22:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/05 22:11:02 通報 非表示

おんなじ名前はめちゃ出てくる笑笑


3: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/05 22:11:44 通報 非表示

7枚父親の画像でてきたwあと父親のTwitterのアカウント画像もあったwググったらいっぱい出てきたwなんで?w


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 22:13:09 通報 非表示

え?出てくんの?w


名前で検索したら画像は1枚だけでたw

ラジオにゲストで出た時の写真がw


>>5
え?そんなことあるんだw


めちゃ出てくるよ


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/05 22:17:33 通報 非表示

出てこないでしゅw


お父さんのはでんけど学校の

先生は出るw


9: らな。 @tonotyu__2021/08/05 22:23:37 通報 非表示

お姉ちゃんは出てくる((


10: Kame @G92541N 2021/08/05 23:06:28 通報 非表示

画像っていうか名前検索なら母親以外出てくる(


11: 柊希 @korochan2021/08/05 23:07:21 通報 非表示

多分出てくるw興味ないから調べてないけどw


12: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/05 23:34:51 通報 非表示

画像検索したらボディビルダーの選手権が出てきて笑った、絶対違うwww

普通に検索したら研究者とか税理士とか同姓同名の別人が出てきた

働いてる会社も含めて検索したらやっと出てきたぜ


13: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/06 11:01:19 通報 非表示

私を検索したら、私の写真は出てくるけど、父親を検索したら、高年齢のサッカー選手が出てきた…(笑)


出てきた

別におかしくはないけど

だって自分の父親准教授(なんのかは伏せる)だし

まさかのGoogle先生の検索候補一覧でも出てきた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆