もしもトロッコ問題と同じような状況になった時あなたは一人を犠牲にして多くの人を助ける?何もしない?

もしもトロッコ問題と同じような状況になった時あなた 一人を犠牲にして多くの人を助ける
一人を犠牲にして多くの人を助ける

6(40%)
もしもトロッコ問題と同じような状況になった時あなた 何もしない
何もしない

9(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人を犠牲にして多.. 何もしない もしもトロッコ問題..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 07:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/06 07:50:24 通報 非表示

トロッコ問題については右の画像を見て


2: 2コメさん 2021/08/06 07:58:25 通報 非表示

サイコパス診断?


3: 3コメさん 2021/08/06 08:00:48 通報 非表示

リスク管理ができる人はすぐ答えられるだろうけど・・人間やめてるかなぁ・・


4: 4コメさん 2021/08/06 10:07:05 通報 非表示

自分が犠牲になれば止まるんじゃね?((


5: 5コメさん 2021/09/20 07:51:22 通報 非表示

避けてください避けてくださいて言ったらいいんじゃね、無理だと、思うけど


6: 6コメさん 2021/09/20 08:19:01 通報 非表示

ライダーと戦隊どちらも強いから


画像・吹き出し