井ノ原快彦はかっこいい?ブス?

井ノ原快彦 かっこいい
かっこいい

81(46%)
井ノ原快彦 ブス
ブス

94(53%)

46%
53%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = かっこいい81票 / 総得票数175

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 井ノ原快彦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/06 06:51:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい」派 2019/04/12 20:57:52通報 非表示

ブスではないし


2: 「かっこいい」派 2019/08/03 10:51:16通報 非表示

かわいいんだよね


3: 3コメさん 「ブス」派2023/08/12 02:58:10通報 非表示

東アジア人全体の中でも最底辺のブサイク


4: 4コメさん 「ブス」派2023/10/10 17:36:28通報 非表示

イケメンではないかな


5: 5コメさん 「ブス」派2024/07/30 12:38:02通報 非表示

普通に考えてブサイク


6: 5コメさん 「ブス」派2024/07/30 12:38:36通報 非表示

死んだ魚の目をしている‥‥


7: 5コメさん 「ブス」派2024/07/30 12:39:14通報 非表示

目がブサイク


8: 5コメさん 「ブス」派2024/07/30 12:40:30通報 非表示

その前にこいつカッコいいか?

ブスにしか見えんが、、、


9: 5コメさん 「ブス」派2024/07/30 12:42:02通報 非表示

本人もブサイクを認めているからそれ以上言ってやるなよ?

V6井ノ原快彦「ブサイクすぎて怒られた」過去を明かす


10: 10コメさん 2025/10/31 07:42:30通報 非表示

タレ目で優しそう。でも、スターのかっこよさがない。榊原郁恵の様にとにかく笑顔で!って感じかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する