ブスではないし
かわいいんだよね
東アジア人全体の中でも最底辺のブサイク
イケメンではないかな
普通に考えてブサイク
死んだ魚の目をしている‥‥
目がブサイク
その前にこいつカッコいいか?
ブスにしか見えんが、、、
本人もブサイクを認めているからそれ以上言ってやるなよ?
↓
V6井ノ原快彦「ブサイクすぎて怒られた」過去を明かす
タレ目で優しそう。でも、スターのかっこよさがない。榊原郁恵の様にとにかく笑顔で!って感じかな。