マリオキャラでぶりっ子なのは?
コメントしよう!
>>44
いや、、、みんなぶりっ子じゃない。
それが答え。
私も、投票の際にピーチ一択でしょって思ったけど、ぶりっ子なマリキャラは居ないんだよ!!
ピーチ姫はいい人ですよ。なにせマリオシリーズを支えているヒロインなんですから。確かにピーチ姫のアンチもいますけど、どう思うかは自由です。でも、私みたいなピーチ姫ファンが傷つくので、言葉にはしないください。ピーチ姫ファンより
68コメさんナイス。私もどのキャラも可愛いと思います。あと、67コメさんの気持ちも解ります。私はどのキャラも愛してこそ本当のファンで,ファンどうし仲良くするのが本当のファンだと思います。ピーチのこともキノピコのこともせめないでください💦
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

