マリオキャラでぶりっ子なのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




66: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:22:52通報 非表示

>>44
いや、、、みんなぶりっ子じゃない。

それが答え。

私も、投票の際にピーチ一択でしょって思ったけど、ぶりっ子なマリキャラは居ないんだよ!!


45: 45コメさん 2023/11/04 21:06:21通報 非表示

やっぱり、デイジーぶりっこ


77: 76コメさん 2025/09/20 12:21:41通報 非表示

>>45
そうでもないぞ活発で元気なだけだ


58: 58コメさん 2024/01/24 09:15:52通報 非表示

コイツだろ?キャサリンっていうらしい

マリオキャサリン

59: 59コメさん 「ピーチ」派2024/04/26 22:47:57通報 非表示

ロゼッタ様大好き


64: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:19:01通報 非表示

みんな、悪口言わないで、、、

マリオ 可愛いイラスト

65: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:20:06通報 非表示

キノピコだった。ごめん


67: 67コメさん 2025/07/07 18:19:28通報 非表示

ピーチ姫はいい人ですよ。なにせマリオシリーズを支えているヒロインなんですから。確かにピーチ姫のアンチもいますけど、どう思うかは自由です。でも、私みたいなピーチ姫ファンが傷つくので、言葉にはしないください。ピーチ姫ファンより


68: 68コメさん 2025/07/31 22:19:03通報 非表示

ここのコメント最悪すぎませんか...?場違いかもしれませんがどのキャラもとても可愛いと思います。


69: 69コメさん 「ピーチ」派2025/09/08 16:57:18通報 非表示

キノピコに投票した奴だれやァァァァァ💢絶対に許さん💢


73: 69コメさん 2025/09/08 18:01:55通報 非表示

私最初ぶりっ子の意味分からんかった。調べたら分かった。


74: 69コメさん 2025/09/08 18:06:37通報 非表示

ピーチぶりっ子過ぎは酷いだけどキノピコが可愛いのは同感。まじで可愛いよね。


75: 75コメさん 2025/09/19 17:43:07通報 非表示

68コメさんナイス。私もどのキャラも可愛いと思います。あと、67コメさんの気持ちも解ります。私はどのキャラも愛してこそ本当のファンで,ファンどうし仲良くするのが本当のファンだと思います。ピーチのこともキノピコのこともせめないでください💦


78: 76コメさん 2025/09/20 12:23:10通報 非表示

キャサリンとピーチの二強かな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で