無題のトピ

12 2021/08/06 13:14
画像は投稿者により削除されました

特にないですね、

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: スマイリー さん 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 13:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ、わいの一億倍可愛くなってますね〜

ありがとうございます!サブで使います!


変えてみました〜


>>2
かわいいー!フォローしときましたよー!

あの、今度雑談しませんか?


>>3
あの、犯罪ですよ....?


>>4
…?投票トークの中でも…ですか?


>>5
はい

ピクルーで作ったアイコン

ですよね?


>>6
あの…もしピクルーアイコンが犯罪なら、他の使ってる方もいるのでその方にも教えてあげて欲しいです…


>>9
見ましたけど何か。


>>82
見ましたか、?

訴えるのは辞めますが

訴える事も出来るのです、だからあなたがうったえないで、とか言う立場じゃないですよ、あなたこそ反省している色が見えませんよ??後ね、また人のアイコン作ってるじゃないですか笑笑


>>87
あの、それはちゃんと利用規約も読みましたし、利用ガイドラインに違反してなかったり、商用じゃなければ基本的になんでもOKなんです。知らないのに言わないでください。ピクルーではありませんよ?https://charat.me/で作ってます。疑うなら利用規約読まれたらいかがでしょうか。


>>88
すいませんね


>>87
笑わないでください。そうやって無駄に笑ってつける人、嫌いなんですわたしに反省している色がみられないというのならば、笑とかつけずに真剣に。


>>8
アイコンを使うだけなら

いいんですよ


>>10
いえ…あげてる方が…


>>11
はい

アイコンをあげている方

にも注意しています(見つけたら)


>>13
今度から気をつけます!


>>14
DM来て下さい


>>15
…?DMってなんですか…?(御免なさい無知すぎて)


>>19
通知って知ってますか?


>>22
御免なさい!この間始めたばかりで何も分からなくて…


>>23
ま、いいや

DMじゃなくていいです

訴えてもよろしいですか?


>>24
やめてください(泣)


>>25
アカウント特定して

訴えることなんて出来るんです

実際、母に相談して同じ事で

訴えた事あります、、、


52: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/07 11:05:37 通報 非表示

>>26
やめてって言ってるのにしつこいですよ!そう言う人だから嫌われるんですよ!


>>52
あの、

年上になんていう態度を?


64: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:11:59 通報 非表示

>>56
年上に敬意を払わなかったのは謝ります…が、あなたは年下には優しくと教わっていませんか?じゃあこちらも言わせていただきます…あなた、年下になんという態度を?


65: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:13:27 通報 非表示

>>26
そうなんですね。ちまちまちまちまと…年上なら自分で解決して欲しいものですが…


>>26
あ、そう。


>>24
!DMの行き方わかりました


>>28
DMってなんかユーザーにメッセージ送れる奴ですよね?(違ったらごめんなさい)


>>29
そうです


>>30
…ど、どうすればよろしいでしょうか…?


>>31
DMの返信の仕方も

分かりますか??


>>32
だいたいわかります!


>>33
DM送ります


>>34
はい…


>>35
すいません。もう私ここ今日でやめますのでその必要はありません…さようなら。今までありがとうございました…


>>36
訴えます


>>39
訴えればいいじゃないですか.あなたの気が済むなら、私はやめるので関係ないです.


>>40
え、いいの?

アカウント特定して?

でもお問い合わせるのめんどいんだよな

辞めるから関係ないの?自分の事だけど?


>>41
めんどいなら言わないでください。


>>40
訴えたら、傷つく人間が1人出る.それだけです.その覚悟があるならどうぞ.たとえ私が自○したとしても、あなたには関係ないというのならどうぞ.もう知りません.


>>42
犯罪は訴えるべきだと

思いませんか?あなたがやった事は

立派な 犯 罪 ですよ?


>>43
そんなに押さないでくださいよっ!


>>10
でも知らなかったです!御免なさい…


>>12
知らなかったじゃ済みません


>>16
ひどいです


>>8
そうやって

自分だけじゃない‼

みたいなの辞めて下さい


>>17
そういう意味ではありません。私が言ったのは、他の方に私のようなことになってほしくないからです。そんなこと言わないでください!


>>18
DM見ました?


>>20
見ましたけどそれが何かわたし忙しいので


>>18
あ、そうでしたか


>>21
勘違いして勝手に言わないでください


>>3
えーっと、アイコン使用OKとか書かれていれば大丈夫だと思います....

ピクルーの商用○とか非常用×とかの欄で、○がついていれば犯罪にはならないかと....


>>38
こんぺいとうメ―カ―は二次配布禁止です


そうですよ。


37: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/06 15:53:56 通報 非表示

…そんなに責めないであげてください。このかたは、私本活みてるのでわかりますがまだ小六です…犯罪とか言われて、傷つく気持ち、あなたには分からないでしょうね!!!想像してください。あなたが、知らないうちに犯罪をしていて、それを問い詰められて、「知らなかったんです」と言ったら、「知らないではすまない」と言われたら…この人は元々辞めるつもりだったのではなく、あなたにいやなことをいわれて傷ついたからやめるんですよ。責めるのはいいです。でも相手の気持ちも考えてください。謝ったらすみます!


>>37
犯罪は見逃しては

いけないでしょ?


71: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:18:44 通報 非表示

>>48
それはそうですね。謝ってましたね。けど、そんなのですーちゃんの傷がいえると思います?あなたの方が犯罪者ですすーちゃんは何も人を○したわけでも消したわけでもないです。あなたは違う。反省の色が見られませんね。


>>71
どっちも悪くないですか?

元々犯罪をおかした人も悪いし、言い過ぎた私も悪い、後、ゆきんぐさん、もういいです


96: ゆきんぐ @Yukingu 2021/09/16 10:01:23 通報 非表示

>>83
はぁ…


>>96
あ、

それならもう仲直りしたので、関係ないです❗️


>>37
えっと、知らないはずではないとは言ってはませんよ? 知らないじゃ済まないと言ってるんです


70: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:17:19 通報 非表示

>>49
御免なさいあなたの言ってること意味わかりません


ここにはもうコメントしないでください。全員してはいけないに設定しました、


もういいので


>>45
うちも謝るけどさ?

ごめん

でも何でさ、犯罪を見つけたら訴えるなんて普通じゃない?

犯罪を訴えない人の方がおかしいし!


>>59
…謝られた気がしなくて嫌


>>59
なんなんですか、それ。なんでそんな偉っそうな言い方するんですか?


ですよね?[̲̅유][̲̅메][̲̅카] @ayakoayako さん。犯罪者は、この世から消えれば、あなたの気は済みますよね?じゃあ消えますよ。望み通りに。あなたのコメントなんか。このサイトなんか見たくもありません。何もかももういいんです。犯罪だとしても放っておいてください。犯罪者にかかわっっちゃだめですよ。共犯と見なされてしまう。犯罪者は私1人でいい。

[̲̅유][̲̅메][̲̅카] @ayakoayako さんはお前は犯罪者だ、訴える。お前なんか捕まればいいんだ。っていってるんですよね?


>>46
えっと

犯罪をほっとくのは

駄目じゃないですか?


51: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/07 09:40:27 通報 非表示

>>50
あの、もうあなたのせいですーちゃんさんやめられましたよ?もう私怒ってますよ。そんなにしつこく問い詰めるってことはすーちゃんさんなんか消えてもいいってことですよね?ひどい人がいるものです。もうがっかりしました。もうこのトピにすーちゃんさんは来ませんよ。

あ な た の せ い で 

どうしてくれるんですか?どう責任をとってくれるんですか?あなたが追い詰めたんですよ?もうこうなったらあなたが犯罪者ですよ!人に犯罪っていっといて…あなたの方がよほどひどいじゃないですか!!!


>>51
えっと、

あなたす―ちゃんさんですか?間違えてますか?間違いだったらすいません、しゃべり方とかも一緒だし、なんでゆきんぐさんがこの事を知っているのかも

不思議ですし、、、疑問ばかりです、


67: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:15:17 通報 非表示

>>60
だから違うって言いましたよね。なんで知ってるって言われても見てましたから。


53: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/07 11:07:09 通報 非表示

>>50
犯罪犯罪しつこいです 私にはあなたがすーちゃんさんを責めて楽しんでるように見えますよ


>>53
楽しんでません!💦

決めつけないで


68: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:15:43 通報 非表示

>>58
決めつけてはないですけど。わたしからはそう見えますよ、と言ってるのみです。


54: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/07 11:07:28 通報 非表示

>>50
人を犯罪者呼ばわりして、人生を奪って楽しいですか?


55: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/07 11:10:48 通報 非表示

>>54
実は私はすーちゃんさんの実際(現実)での友達です あなたのせいですーちゃんさんは習い事にも全て来ませんでした。だからあなたはすーちゃんさんから何もかも奪ったんですよ!もうすーちゃんさんがこの世にいなくても知りませんよ。ちゃんと忠告してあげたのに。『知らなかったでは済まない?』しつこいですね。あなたのその言葉がすーちゃんさんの人生を奪った。覚悟しておいてください。あなたこそ犯罪者ですよ?しかもすーちゃんさんよりも遥かに罪は重いです。だって人を1人消してますからね?今更何を言おうと遅いですよ。あなたを絶対許しません…


>>55
後、す―ちゃん?笑


>>61
私はただの友達なんですが。言いましたよ。何故知ってるって、ずっとあなた方のやりとり見てたからですよ。すーちゃんさんではなく、私はすーちゃんさんの学校での親友ってだけです。なんだかきつい言い方になってしまいすいません。


63: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/07 17:07:30 通報 非表示

>>62
びっくりしましたよね!私じゃなくすーちゃんからコメントが来たから。私、さっきも言いましたが親友なので、お互いのアカウント、パスワードとか全部知ってるんです。だから、すーちゃんが戻ってくることはないですよ。アカウントがコメントとかしてたとしても全て私(ゆきんぐ)ですので!これからもよろしくおねがいしますね?


>>63
よろしく!


97: ゆきんぐ @Yukingu 2021/09/16 10:01:42 通報 非表示

>>72
よろすく


66: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:14:54 通報 非表示

>>61
違うって言いませんでしたっけ。。コメント見ました?


>>61
笑わないでください


>>61
笑じゃないんですけど


>>54
楽しくないですよ?


69: ゆきんぐ @Yukingu 2021/08/11 15:16:43 通報 非表示

>>57
そうですか。で、何が言いたいんでしょうか。楽しくないのが当たり前ですよね。楽しんでたら頭おかしいですよ。それをなぜこちらを責めるような口調で言うのですか?


>>50
わたしの質問に答えてください

あなたはわたしが捕まればいい、と思ってそれを言ってるんですよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する