メンヘラ集まれ~🖤💜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 17:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こうゆうのって自分で「はぁい、メンヘラで〜す」って言うもんなの?


3: HINA__ @Disny 2021/08/06 17:14:03 通報 非表示

>>1
だよね(

ガチメンヘラはとーとやらん気がする((((


>>3
うん。もし自分で「メンヘラで〜す」とか言ってたらメンヘラアピうざいとか言われそうww

それなwもっとTwitterとかに居るよね


6: HINA__ @Disny 2021/08/06 17:17:39 通報 非表示

>>5
そうそうw

Twitterは、やばい(((


>>6
それなwwTwitterはエグいw


>>1
普通ガチのメンヘラは言わんやろぉw


>>9
それな?ww


>>15
え、メンヘラ?(((何言ってるん


>>16
なんでそーなるw


>>17
いやw聞いてみただけwでもうちメンヘラよりヤンデレの方が好きかなぁ


>>18
あーねw


>>19
んーまぁクロミちゃんが好きってだけなんだけどねw


>>20
それは分かるw


>>21
でもね~サンリオのキャラってみんな可愛いんだよね~

何のキャラ好き?


>>22
キティちゃんw


>>23
可愛いよねw


なんかメンヘラ診断っていうやつしたらメンヘラ度高かったからメンヘラ(?)でーす(かも)


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/06 17:14:41 通報 非表示

メンヘラじゃないもんん(


7: 柊希 @korochan2021/08/06 17:39:11 通報 非表示

私メンヘラじゃないいもん

ピエンなんて言わないもん

メンヘラ診断でヤバかった☆


11: はち。 @hatiko0413 2021/08/06 22:11:00 通報 非表示

>>7
それな笑


12: 柊希 @korochan2021/08/07 08:34:45 通報 非表示

>>11
診断でヤバっかった系?w


13: はち。 @hatiko0413 2021/08/07 12:39:33 通報 非表示

>>12
そそ


はあーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メンヘラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆