こいししか勝たん
断然こっち
可愛いよね(●´ω`●)
>>4僕が一番可愛いよね?(圧)
>>4可愛いし空も飛べちゃうよん☆
>>4ボールにもなれちゃう☆
こいしちゃん可愛い!
ドラえもんも可愛い!
争っても結局はどっちも神なんだよな!
>>5だよね!だよね!
可愛い((
ドラえもんかわいーよね!優しいし、近くにいるとなんかすごく安心する!ちょっとポンコツなところとかネズミ苦手なところ、全部かわい!
>>11かわいいのベクトルが違う気がする、
>>12たし🦀
私、、だよね?
114514!
どっちもかわいいけど…
悩むけどこっちで!
癒されます