ロシアなんて行きたくないわ
>>1じゃあこんなトピック作らなければ良いやん
>>21コメが作ったとか証拠あるの?
>>2これトピから1年以上経ってからの1コメだからトピ主の可能性ほぼ0だゾ
トピ主の自演はコメントから数分以内にやったやつ
赤の広場、ワシリー寺院、レーニン廟、クレムリン全部見たい
本場のウォッカを味わってみたい。特に高級品扱いとなってる銘柄の代表格で知られる『ルースキー・スタンダールト』は死ぬまでに一度は飲みたい代物
アラスカ
個人的な興味とかでロシア行ってみたいんよなあ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。