ポテトチップス(^w^@)にしました 鈴桜さんありがとう
ちなみにアイコンもプリキュアのレジーナちゃんに変えました
コメントNo順で 会話順で
おおー
レジーナだ!なつかし
>>2小さな頃好きだったのは覚えていたけど赤レジーナと青レジーナがよくわからなかったなぁ
今見ると彼女の葛藤が結構重いんだよなぁ 結論今も大好き
いいね!
レジーナ、、なっつ
いつのプリキュアやったっけ?
あのーなんかぁーハートとかスペードとか出てくるやつ!!
>>4確かドキドキプリキュア...(
>>5あぁー
ありがとぉぉぉ
>>6引かないあたり優しさ滲み出てる
>>7そんなんで引かないよ!!
>>8ありがたい...
>>9引く人の方がおかしいと思う!
だから大丈夫やで!!
>>10うっわ...優しさ滲み出てる...
神々しい...
>>11ふふww
そうなんかww
>>12そうなんです
>>13おけぇw
>>5僕が初めて見せられたプリキュア(だったけ?)だ‼
一話しか見てないけどその子見たことある‼
>>15この子だぁ‼
>>15おお!奇遇なことに初めてのプリキュア同じです!
>>15うち初プリキュアが、スイートプリキュアってやつw
>>18スイートだとエレン
>>15再放送で見てた 運が良くないようでプリキュア5とスマプリの再放送がぜんぜんやらないw
>>4ドキプリ