名前変えた! 「明音ちゃん‼︎」に決定!!

10 2022/03/14 21:16
画像は投稿者により削除されました

皆さーん‼︎名前,考えてくれてありがとう😭いろんな人の意見を取り入れて,名前は「明音ちゃん‼︎」に決定しました!!ご協力頂きありがとうございました😭ナリスだと思わないでね?w

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 明音ちゃん‼ 決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 21:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからもよろしくお願いします!


2: スズ @yousuki 2022/03/14 21:19:17 通報 非表示

良いね!

改めてよろしく明音〜


うん、思わないよ~w

かわいい名前だね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

これからもよろしくね!!


今気づいた。明音って人いるくね、、?


10: 明音 @akane1639 2022/03/15 11:12:36 通報 非表示

>>6
僕明音だよ〜


>>10
ごめん,,,,変えた方いいかな


13: 明音 @akane1639 2022/03/15 16:16:36 通報 非表示

>>11
変えなくていいよ〜


>>13
ごめんね、、


15: 明音 @akane1639 2022/03/15 16:36:59 通報 非表示

>>14
いえ


>>15
そのうち変える


17: 明音 @akane1639 2022/03/15 16:48:49 通報 非表示

>>16
茜音

明日音

漢字を変えればいいのでは?


>>17
だね!来月変える


19: 明音 @akane1639 2022/03/15 16:56:56 通報 非表示

>>18
来月なんてぼくもういない


>>19
そうなの⁉︎でも,わいもいるかわかんない

どうしよう


>>21
ほんとごめん,,,,,


把握しました!

弟子にはならなかったのね…


>>8
なんかごめんね,,,でも、また変えるかもしれないからその時は弟子になろっかな


良き名前…♡

明音、明音明音明音明音明音明音明音明音明音明音明音明音 うぉっほー!!


>>23
www

あーとお!


>>24
ちょっと今こここここここここここ壊れてるの。


>>25
故障中だからねw

りょりょりょりょりょううううううかあああい


>>26
アレっ?うつっちゃちゃちゃちゃちゃちゃた?


>>27
ううううんんんんっっっっっっっっぽいいいいい


>>28
ゴメ

       
ッン!


>>29
大丈夫wふざけてただけえ


>>30
なら良かっっっっっっっっっっっっっっっった


>>33
ahe-˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


>>34
カワイッ‼︎


可愛いねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する