名前の漢字決めましたぁ☆

4 2021/02/14 17:43

どうも、こんばんは(`・∀・´)ひまりです🌻

ひまりって漢字決めました!

〈日葵莉〉デェス!

名前は3月2日に変えまぁす

トピ画関係ないですwwwでも綺麗ですよねぇ( ◠‿◠ )

低浮上って言ったけどなんやかんや結構居る事多いです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 17:43:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 17:49:53 通報 非表示

日葵莉ってめっちゃ漢字可愛いじゃん💕

トピ画と同じぐらい可愛い~💕


明るそうでいいね!

当て字でこれ思いつくのはスゴイ。。


>>1
ありがとうございますぅ

調べたらこれ出てきましたw

候補もっといっぱいあったんですけど、毎日葵光のように輝くみたいでいいなぁって思いました。莉はちょっとした親近感です((


>>2
ありがとうございますぅ

調べました、調べましたw

毎日、葵光のように輝くみたいでいいなぁって思いました。莉はちょっとした親近感です((


5: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 17:56:35 通報 非表示

>>3
すごい!ひまりちゃんにピッタリの漢字だねえ!

みりんちゃんの妹さんなんだねっ💕


>>4
へぇ!

名前、あと6日で変えられるから変えようかなぁ。。


>>5
いやいや、そんな事ないですよ!

そうです‼︎


>>6
変えるんですか?


9: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:00:11 通報 非表示

>>7
なんかうれしい!

フォロバしとくね!(てか、もうしてた)


10: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:00:54 通報 非表示

>>9
ありがとうございます😊フォロバ失礼します


>>8
変えようかなぁって。

投トはじめてまだ一か月経ってないから


12: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:02:10 通報 非表示

>>11
いいですねぇ

1ヶ月でフォロワーさん70人って凄くないですか‼︎(((


13: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:02:22 通報 非表示

>>10
こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆

多分私より年上なのに敬語使ってくれて嬉しいです💕


14: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:03:55 通報 非表示

>>13
私、小5ですよ!

初めましての人はだいたい敬語ですw


15: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:04:44 通報 非表示

>>14
私より年下だった!

めっちゃ年上ぽかった~!!!


16: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:06:04 通報 非表示

>>15
そうなんですかw

逆に何歳くらいだと思いました?


17: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 18:06:48 通報 非表示

>>16
中2ぐらいかなー!


>>12
ありがとう\(//∇//)\


19: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:08:22 通報 非表示

>>17
そんなでしたかw


20: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:08:29 通報 非表示

>>18
いえいえぇ


>>20
えと、フォロー失礼!


22: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:10:22 通報 非表示

>>21
ありがとうございます

私もフォロバ失礼します


>>21
誤字ってた。。

フォロー。です。

ハズカシイ\(//∇//)\


24: #ひまり @mirinndesu 2021/02/14 18:12:01 通報 非表示

>>23
全然全然!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 名前 漢字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する